SAL

MENU

作成日時:2023.04.03
更新日時:2023.04.03

【移籍情報】檜山昇吾ら3選手が、立川に加入!「これまで自分が培ってきたものをぶつけたい」

PHOTO BY高橋学

1日、立川アスレティックFCは、檜山昇吾、菅谷知寿、永田周也の加入を発表した。

代表キャリアを持つゴレイロが、立川の新たな守護神に

檜山昇吾は、駒澤大学サッカー部を卒業後、2014-2015シーズンにバサジィ大分に加入し、フットサル選手としてのキャリアをスタートした。

4年間大分でプレーしたのち、大阪に移籍した檜山は正ゴレイロとしてリーグ戦準優勝に貢献し、日本代表にも初招集された。

2022-2023シーズンは、フウガドールすみだに移籍し、自身にとって初の関東クラブで1年間プレーした。リーグ戦では同じくゴレイロの岸将太とともにすみだのゴールマウスを守った。主に途中出場の多い檜山だったが、年間21試合に出場していたものの、今回新たな活躍の場を求め、立川への移籍を決断した。

そして、しながわシティの菅谷知寿、ヴィンセドール白山から永田周也の加入が決定している。

リリースは以下のとおり

■檜山昇吾選手 新加入のお知らせ

この度、2022-2023シーズンまでフウガドールすみだに所属しておりました檜山昇吾選手の新加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

檜山 昇吾(ひやま しょうご)
■ポジション:GK
■生年月日:1991年9月19日
■所属歴:バサジィ大分→シュライカー大阪→フウガドールすみだ
コメント:こんにちは!
立川アスレティックに加入する檜山昇吾です。
優勝を成し遂げるためにこれまで自分が培ってきたものをぶつけたいと思います。
チームの力になれるよう闘っていきますのでみなさんよろしくお願いいたします!!

 

■菅谷知寿選手 新加入のお知らせ

この度、2022-2023シーズンまで、しながわシティに所属しておりました菅谷知寿選手の新加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

菅谷知寿(すがや かずとし)
■ポジション:FP
■生年月日:1997年12月28日
■所属歴:ペスカドーラ町田→しながわシティ
コメント:立川アスレティックFCのファン、サポーターの皆さんはじめまして!しながわシティより移籍してきました菅谷知寿です。

まずは僕を迎え入れてくださった、フロントスタッフ、監督、チームスタッフと選手たち、そして立川アスレティックFCに関わる全ての人に感謝しています。

チームの勝利に貢献し、皆様の期待に応えられるよう結果を求めて戦っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

■永田周也選手 新加入のお知らせ

この度、2022-2023シーズンまで、ヴィンセドール白山に所属しておりました永田周也選手の新加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

永田周也(ながた しゅうや)
■ポジション:FP
■生年月日:1998年10月29日
■所属歴:トロブラボ富山→ヴィンセドール白山
コメント:今シーズンより立川アスレティックFCに入団する事になりました、永田周也です。

この素晴らしいクラブでプレーできることを嬉しく思います。

少しでも早くチームに馴染み、勝利に貢献できるように頑張ります。
アスレファン、サポーターの皆様よろしくお願いします!

▼ 関連記事 ▼