SAL

MENU

作成日時:2023.08.01
更新日時:2023.08.01

フットサル専門メディア『SAL』運営会社変更のお知らせ

PHOTO BYSAL

いつもSALをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、フットサル専門メディア『SAL』(https://f-sal.com)の運営会社が、株式会社イミオから株式会社ウニベルサーレに変更となりましたのでお知らせいたします。

SALは、2018年6月の創設以来、フットサルにおける「見る」「蹴る」「着る」を軸としたコンテンツを配信し、2021年9月からはYahoo!への記事提供を開始することで、幅広い読者の皆様に記事を届けられるよう努めてまいりました。

2020年9月からは日本フットサルリーグ(Fリーグ)を中継する株式会社AbemaTV(ABEMA)と業務提携し、専門領域の知見を共有することで、配信・制作をサポートしています。また、2023年5月にFリーグと業務提携し、公式SNSの運用などにも協力しています。

記事や映像コンテンツの配信にとどまらず、伝える手段を常にアップデートしながら、フットサル界のナンバーワンメディアとして拡大、発展を続けております。

運営会社変更後も、これまでと同様に記事や映像の配信だけでなく、読者の皆様にとって有益でかつ、フットサルへの認知、共感を深めるようなコンテンツの提供に尽力してまいります。

引き続きSALをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■SALとは?
こちらをご覧ください

■変更日
2023年6月20日

■移管先の運営会社
株式会社ウニベルサーレ
代表取締役社長 北健一郎

運営会社変更に伴い、ご不明点などございましたら以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

■お問合せ
https://f-sal.com/contact/

▼ 関連記事 ▼