SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.02.07

【移籍情報】湘南ベルマーレが今季から加入したマルロンの契約満了を発表。「クラブが全日本選手権で勝つために助けたい。その後自分のプロフットサル人生で新たな挑戦をします」

PHOTO BY軍記ひろし

湘南ベルマーレは6日、契約満了に伴い、2019/2020シーズン限りでマルロンが退団すると発表した。

全日本選手権でタイトルに貢献できるか

今シーズン、ヴォスクオーレ仙台から加入したマルロンは湘南で主力としてプレー。“マルロンキャノン”を武器に活躍し、最終節のシュライカー大阪戦でも強烈なミドルシュートを決めて劇的勝利に大きく貢献した。

マルロンはクラブのリリースを通じて「クラブが全日本選手権で勝つために助けたいと思っています」とコメントを残した。今シーズンの開幕前に、SALのインタビューで「湘南は家族のようなチーム」と語っていたマルロン。湘南での最後の試合に向けてクラブへタイトルで恩返しをするためにも強い意気込みを示した。

以下はクラブからのリリース

マルロン選手 契約満了のお知らせ

この度、マルロン選手(No.9/FP)が2019/2020シーズンをもって契約満了となり、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

【マルロン選手 コメント】
『今シーズン、サポートしていただいた全ての人たち、監督、スタッフ、ファン、サポーターに感謝しています。とても力になりました。また、クラブが全日本選手権で勝つために助けたいと思っています。その後自分のプロフットサル人生で新たな挑戦をします。最後に僕をサポートしていただいたこのクラブに感謝します』

【マルロン選手 プロフィール】
■氏名
マルロン・セヴェーロ
■背番号
9
■ポジション
FP
■生年月日
1990年5月22日(29歳)
■出身地
ブラジル
■身長/体重
182cm/79kg
■キャッチコピー
湘南のフェニックス
【経歴】
Chapecoense SC → ASTF → Lem Vento em Popa → G.E Ameriva→CLUBE ATLETICO GUARANY → ヴォスクオーレ仙台 → 湘南ベルマーレフットサルクラブ

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami