SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.02.27

【移籍情報】ペスカドーラ町田がフィクソ・新倉康明の退団を発表。「ぺスカドーラで培ったものを糧に、挑戦し続けたい」

PHOTO BY軍記ひろし

ペスカドーラ町田は27日、新倉康明が今シーズンでクラブを退団すると発表した。

今季は14試合に出場しチームを支える

退団が発表された新倉は今シーズン、14試合に出場し2得点をマーク。1対1の守備に定評のある27歳の新倉はフィクソとして、中堅選手としてチームを支えていた。

クラブのリリースを通じて「ペスカドーラという素晴らしいクラブでプレーした経験は、ぼくの人生にとって大切な資産です。どんな場所でもペスカドーラで培ったものを糧に、挑戦し続けたいと思います」と最後にコメントを残した。

以下はクラブからのリリース

No.25新倉康明選手 退団のお知らせ

この度、No.25新倉康明選手が今シーズンを持ちまして退団することとなりましたのでお知らせ致します。

コメント:
この度ペスカドーラ町田を退団することになりました。
ファンの皆さまには直接申し上げる機会がなくなってしまい残念ですが、支えて下さった関係者の皆さまには本当に感謝しています。ありがとうございました。
ペスカドーラという素晴らしいクラブでプレーした経験は、ぼくの人生にとって大切な資産です。どんな場所でもペスカドーラで培ったものを糧に、挑戦し続けたいと思います。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami