SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.03.07

【移籍情報】立川・府中の水田貴明が大阪へ加入! 5年越しのトップチーム昇格を果たす。「地元である大阪のクラブに加入できる事をとても嬉しく思います」

PHOTO BY軍記ひろし

シュライカー大阪は6日、立川・府中アスレティックFCに所属していた水田貴明が来シーズンから加入すると発表した。

大阪のサテライトでフットサルを始める

加入が決まった水田は2012年にシュライカー大阪サテライトでフットサル選手としてのキャリアをスタート。しかしトップチームでの出場はなく、15年に府中アスレティックFCサテライト(現:立川・府中アスレティックFC)へ移籍。府中のトップチームを経てデウソン神戸、フエルテ大阪でもプレーした。

今シーズンは立川・府中アスレティックFCに復帰。主力として活躍し、来シーズンは15年以来の大阪でのプレーが決まった。

以下はシュライカー大阪からのリリース

水田貴明選手加入のお知らせ

シュライカー大阪では、今季、立川・府中アスレティックFCに所属しておりました水田貴明選手が来季、加入することになりましたのでお知らせ致します。

名前:水田貴明
生年月日:1993年7月15日
身長/体重:174cm/65kg
出身地:大阪府
経歴:
2012-2015 シュライカー大阪サテライト
2015-2016 立川・府中アスレティックFCサテライト
2016-2017 立川・府中アスレティックFC
2017-2018 デウソン神戸
2018-2019 フエルテ大阪
2019-2020 立川・府中アスレティックFC

コメント
この度、立川・府中アスレティックFCより移籍加入する事になりました、水田貴明です。
僕の地元である大阪のクラブに加入できる事をとても嬉しく思います。また当時、右も左もわからない僕に一からフットサルを教えてくれたシュライカー大阪に加入でき、より一層身を引き締めて頑張りたいと思います。
チームの力になれるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami