SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.03.21

【移籍情報】仙台が加藤翼の大阪移籍と内野脩麻の契約解除を発表。「たくさんの人と出会い、支えられ、ここまで走り抜くことができました」

PHOTO BY軍記ひろし

ヴォスクオーレ仙台は20日、加藤翼のシュライカー大阪への移籍と内野脩麻の契約解除を発表した。

加藤は6年越しの大阪のトップチーム昇格へ

大阪へ移籍の決まった加藤は今シーズン、フエルテ大阪から加入。全33試合に出場登録されチーム内最多の19得点をマークした。また、加藤はシュライカー大阪サテライトの出身で2014年以来の復帰に。6年越しのトップチーム昇格を叶えた。

契約満了となった内野は2015年にデリッツィア磐田から入団した。今シーズンも仙台の主力選手として活躍をしていたが「クラブ双方合意の上、2020年3月31日をもって契約解除」という運びになった。

内野はクラブのリリースを通じて「今季限りでヴォスクオーレ仙台との契約を解除することを決断致しました。ヴォスクオーレ仙台で5年間、たくさんの人と出会い、支えられ、ここまで走り抜くことができました。サポーター、スポンサー、チームメイト、スタッフの皆様には感謝しかありません」とコメントを残した。

また、今後については「第一線で続けて行きますが、全く決まっていないのも事実です」と明かした。

以下はクラブからのリリース

加藤翼選手 シュライカー大阪へ移籍のお知らせ

この度、加藤翼選手が2020/2021シーズンよりシュライカー大阪への移籍が決定いたしましたのでお知らせします。

氏名:加藤 翼(KATO Tsubasa)

●身長/体重:183cm/73kg
●生年月日:1994年5月29日
●出身:大阪府
●ポジション:FP
●コメント
「一年と言う短い間でしたが、ありがとうございました。凄く濃い一年となりました。
こんな僕を迎えにいれてくれたヴォスクオーレ仙台には感謝しかないです。
本当にありがとうございます。」

内野脩麻選手 契約解除のお知らせ

内野脩麻選手につきまして選手、クラブ双方合意の上、2020年3月31日をもって契約解除をすることとなりましたのでお知らせいたします。

氏名:内野脩麻(UCHINO Shuma)
契約解除日:2020年3月31日

●身長/体重:163cm/62kg
●生年月日:1992年7月26日
●出身:静岡県
●ポジション:FP
●コメント
「今季限りでヴォスクオーレ仙台との契約を解除することを決断致しました。
ヴォスクオーレ仙台で5年間、たくさんの人と出会い、支えられ、ここまで走り抜くことができました。
サポーター、スポンサー、チームメイト、スタッフの皆様には感謝しかありません。
今後も第一線で続けて行きますが、全く決まっていないのも事実です。
たまに気にかけてください。
ありがとうございました!」

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami