SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.22

【移籍情報】F1準優勝の大分でキャプテンを務めた白方秀和がF2のトルエーラ柏へ!

PHOTO BY軍記ひろし

4月22日、トルエーラ柏は白方秀和の移籍加入を発表した。

「結果に拘ります」

柏へ移籍の決まった白方は昨シーズンまではバサジィ大分でプレー。キャプテンとしてリーグ戦全33試合に出場し、勝ち点78の獲得に貢献。プレーオフ決勝へと導き年間準優勝を果たした。

しかし昨シーズン限りでクラブとは契約満了に。新天地にF1昇格を目指す柏を選んだ。白方はクラブ公式リリースに「チームの目標であるF1昇格を達成できるように全力で頑張りたいです。結果に拘ります」とコメントを残した。

以下はクラブからのリリース

白方秀和選手 バサジィ大分より完全移籍加入のお知らせ

【白方秀和選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、バサジィ大分より白方秀和選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 白方 秀和(しらかた ひでかず)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1988年9月28日(31歳)
■ 身長/体重:174cm /72kg
■ 出身地:大分県
■ チーム歴
FC Atios Oita – 大分トリニータU-15 – 大分県立大分舞鶴高等学校 – フットサル大分2002エスペランサ – 名古屋オーシャンズ – バサジィ大分
■ 2019シーズン出場記録
・Fリーグディビジョン1 :33試合出場/7得点

【コメント】
この度トルエーラ柏に入団することになった白方秀和です。
僕にチャンスを与えてくれたチームに感謝しています。チームの目標であるF1昇格を達成できるように全力で頑張りたいです。結果に拘ります。応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami