SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.22

【移籍情報】トルエーラ柏に元日本代表・中村友亮が加入!「一緒にF1に昇格しましょう」

PHOTO BY軍記ひろし

トルエーラ柏は4月22日、アグレミーナ浜松を退団していた中村友亮の移籍加入を発表した。

白方に続いて元日本代表選手が加入

新たに柏の一員となった中村は昨シーズンまで同じくF2の浜松に在籍していた。かつては名古屋オーシャンズや日本代表でもプレー。同日、移籍加入が発表された白方秀和に続いて代表経験のある選手がもう一人加わることになった。

中村はクラブの公式リリースを通じて「自分を必要としてくれたこのクラブの為に結果で恩返し出来る様全力で頑張ります。ファン、サポーターそしてトルエーラ柏に関わるすべての皆様、一緒にF1に昇格しましょう」とコメントを残している。

以下はクラブからのリリース

【中村友亮選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、アグレミーナ浜松より中村友亮選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 中村 友亮(なかむら ゆうすけ)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1986年10月6日(33歳)
■ 身長/体重:154cm /51kg
■ 出身地:静岡県
■ チーム歴
静岡学園高校 – ヴィッセル神戸 – FC琉球 – バサジィ大分 – アグレミーナ浜松 – 名古屋オーシャンズ – アグレミーナ浜松
■ 2019シーズン出場記録
・Fリーグディビジョン2:13試合出場/3得点

【コメント】
アグレミーナ浜松から移籍してきた中村友亮です。
クラブも自分自身も今まで以上に成長出来るように頑張ります。
自分を必要としてくれたこのクラブの為に結果で恩返し出来る様全力で頑張ります。ファン、サポーターそしてトルエーラ柏に関わるすべての皆様、一緒にF1に昇格しましょう。応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami