SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.23

【移籍情報】新人賞受賞の“ブッフォン”岩永汰紀もトルエーラ柏へ加入!「F2優勝、F1昇格できるよう精進します」

PHOTO BY軍記ひろし

トルエーラ柏は4月23日、岩永汰紀の加入を発表した。

新人賞受賞の岩永が選んだ新天地はF2・柏

柏に新たに加わることになった岩永は、昨シーズンはバサジィ大分に在籍していた。シーズン途中で大ケガを負った矢澤大夢の代わりにゴールマウスを守り、リーグ最少失点とプレーオフ決勝進出に大きく貢献。2019/2020シーズンの新人賞も受賞していた。

しかし、シーズン終了後に大分とは契約満了に。23歳のゴレイロの新天地に注目が集まっていた。

岩永が所属することになった柏は、同じく大分を退団した白方秀和と中村友亮の加入も発表している。

クラブのリリースを通じて岩永は「チームに少しでも貢献し、F2優勝、F1昇格できるよう精進しますので応援よろしくお願いします」とコメントを残した。

以下はクラブからのリリース

【岩永汰紀選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、バサジィ大分より岩永汰紀選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 岩永 汰紀(いわなが たいき)

■ ポジション:GK
■ 生年月日:1997年2月24日(23歳)
■ 身長/体重:165cm /63kg
■ 出身地:宮崎県
■ チーム歴
バサジィ大分 – シュライカー大阪(期限付き移籍) – バサジィ大分
■ 2019シーズン出場記録
・Fリーグディビジョン1 :28試合出場/2得点

【コメント】
この度トルエーラ柏に入団することになりました、岩永汰紀です。
チームに少しでも貢献し、F2優勝、F1昇格できるよう精進しますので応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami