SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.23

【移籍情報】岩永に続き、柿原聡一朗もトルエーラ柏に入団!「チームのみんなと力を合わせて目標を達成出来るように頑張ります」

PHOTO BY軍記ひろし

4月23日、トルエーラ柏はヴォスクオーレ仙台を退団していた柿原聡一朗の加入を発表した。

「僕に与えられたミッションは一つ」

昨シーズン限りでクラブと契約満了になり、仙台を退団していたが柏への入団が決定した。仙台に在籍中の際は鈴木紳一朗、税田拓基とポジション争いをし、ゴールマウスを守っていた。

また、同日にバサジィ大分でプレーしていた岩永汰紀の加入も発表され、即戦力級のゴレイロ2人が柏に在籍することになった。

柿原はクラブの公式リリースで「僕に与えられたミッションは一つだと思っているので、それに向けてチームのみんなと力を合わせて目標を達成出来るように頑張ります」とF1昇格へ向けた意気込みを語った。

クラブからのリリースは以下のとおり

【柿原聡一朗選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、ヴォスクオーレ仙台より柿原聡一朗選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 柿原 聡一朗(かきはら そういちろう)
■ ポジション:GK
■ 生年月日:1989年10月10日(31歳)
■ 身長/体重:177cm /79kg
■ 出身地:大阪府
■ チーム歴
八尾大生FC – 奈良育英高等学校 – ヒューマンアカデミー大阪 – 府中アスレティックFCサテライト – 府中アスレティックFC – シュライカー大阪 – ヴォスクオーレ仙台
■ 2019シーズン出場記録
・Fリーグディビジョン2:13試合出場/3得点

【コメント】
今シーズンからこのチームでプレーさせて頂きます、柿原です!
トルエーラ柏というチームでプレーさせて頂くにはたくさんの方のご協力が無ければ実現しなかったので、感謝の気持ちを常に持ってプレーしたいと思います。
また、僕に与えられたミッションは一つだと思っているので、それに向けてチームのみんなと力を合わせて目標を達成出来るように頑張ります。
そして、今世界中でたくさんの方が大変な思いをされていると思います。
亡くなられた方も多くいる中で、スポーツが出来る喜びを噛みしめ、感謝を忘れずに日々精進して参ります。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami