SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.26

【移籍情報】積極補強中の柏が内野脩麻の入団を発表!「トルエーラ柏のプロジェクトに楽しみを感じ、自身の成長とチャレンジを試みるべく、入団することを決めました」

PHOTO BY軍記ひろし

トルエーラ柏は26日、ヴォスクオーレ仙台を退団していた内野脩麻の入団を発表した。

9人目の新加入選手が発表される

2015年に東海リーグのデリッツィア磐田から移籍し、仙台でプレーしていた内野は昨シーズン、30試合に出場してチームの勝利に貢献してきていた。しかし仙台からは3月に契約解除が発表されクラブを退団。

内野は新たな戦いの場を柏に移した。クラブのリリースを通じて内野は「トルエーラ柏のプロジェクトに楽しみを感じ、自身の成長とチャレンジを試みるべく、入団することを決めました」とコメントした。

柏の新加入選手は白方秀和や中村友亮、岩永汰紀らを含めてこれで9人目。岡山孝介新監督のもと、F1昇格を狙う。

以下はクラブからのリリース

【内野脩麻選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、ヴォスクオーレ仙台より内野脩麻選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 内野 脩麻(うちの しゅうま)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1992年7月26日(27歳)
■ 身長/体重:163cm /62kg
■ 出身地:静岡県
■ チーム歴
静岡学園中学校 – 静岡学園高校 – 浜松大学 – アグレミーナ浜松 – DELIZIA磐田 – ヴォスクオーレ仙台
■ 2019シーズン出場記録
・Fリーグディビジョン1:30試合出場/5得点

【コメント】
ヴォスクオーレ仙台から入団する内野脩麻です。
トルエーラ柏のプロジェクトに楽しみを感じ、自身の成長とチャレンジを試みるべく、入団することを決めました。
現在各地でコロナウイルスの影響がかなり出ています。
微力ながら皆様に1つでも多くの喜びを届けて、笑顔が溢れるようにプレーで表現していくので、応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami