SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.27

【移籍情報!?】ペスカドーラ町田が長年の交渉の末、新選手を獲得!「13年の時を経て、念願の入団となりました、DOLAラ!」

PHOTO BYペスカドーラ町田

全容は4月30日公開!

ペスカドーラ町田は27日、「DOLA(ドーラ)くん」と契約し、入団が決定したと発表。

DOLAくんとは13年もの間、交渉を続けていたそうでこの度ようやく町田への加入が決定した。

クラブ公式ホームページを通じた入団コメントでDOLAくんは「この度13年の時を経て、念願の入団となりました、DOLAラ! チームのため、町田のため、全力を尽くして活動していくので、みんなで一緒に盛り上げるラ!」と挨拶を残した。

しかし長年交渉していたためか、勿体付けるように一度で全容が公開されず、27日ののリリースではシルエットのみが公開された。DOLAくんの全容は4月30日に明かされるそうだ。

クラブからのリリースは以下のとおり

新入団選手のお知らせ

ペスカドーラ町田では、長年交渉を続けておりました「DOLA(ドーラ)くん」と契約し、入団が決定しましたのでお知らせします!

選手名:DOLA(ドーラ)
入団コメント:
「この度13年の時を経て、念願の入団となりました、DOLAラ!
チームのため、町田のため、全力を尽くして活動していくので、みんなで一緒に盛り上げるラ!」

DOLAくんの全容は4月30日(木)公開です。
皆さんお楽しみに!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami