SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.05.01

昨季でボアルース長野を退団していた小石峯成彦がGKコーチとして復帰!「これからはジャリヘッドコーチと呼んで下さい」

PHOTO BY軍記ひろし

5月1日、ボアルース長野は小石峯成彦が2020-2021シーズンからクラブのゴレイロコーチに就任すると発表した。

コーチとして引き続き長野で戦う

ゴレイロコーチに就くこととなった小石嶺は昨シーズン、選手として長野に所属。しかしリーグ戦後の2月22日に退団が発表されていた。

その際、小石嶺はSNSで「フットサル以外にもいろいろなことにチャレンジしていきます」と表明。そして今回、ゴレイロコーチという形で再びクラブの一員になった。

「コーチとしてですが、引き続きボアルース長野の一員として戦うことになりました!ゴレイロだけではなく、トータルしてチームの力になれるようがんばります!これからはジャリヘッドコーチと呼んで下さい」とクラブ公式リリースで意気込みを語った。

以下はクラブからのリリース

小石峯成彦 ゴレイロコーチ就任のお知らせ

このたび、昨シーズンまでボアルース長野の選手として活躍しておりました小石峯成彦氏が、2020シーズンよりボアルース長野のゴレイロコーチに就任することが決定いたしましたので、お知らせします。

小石峯 成彦(こいしみね なるひこ)ゴレイロコーチ

生年月日:1991年9月2日
出身地:愛知県
選手経歴:
2008年度~2009年度 名古屋オーシャンズU-18
2010年度~2010年度 OID TALAVERA
2011年度~2012年度 名古屋オーシャンズサテライト
2012年度~2017年度 デウソン神戸
2018年度~2018年度 アグレミーナ浜松
2019年度~ ボアルース長野

■コメント

この度、コーチとしてですが、引き続きボアルース長野の一員として戦うことになりました!
ゴレイロだけではなく、トータルしてチームの力になれるようがんばります!
これからはジャリヘッドコーチと呼んで下さい。
よろしくお願いします!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami