SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.05.20

【移籍情報】トルエーラ柏に元浦安の野村啓介が新加入!「一度は選手を辞めることも考えましたが、もう一度Fリーグで戦うチャンスをくれたクラブに感謝しています」

PHOTO BY軍記ひろし

5月20日、トルエーラ柏はバルドラール浦安を契約満了で退団していた野村啓介の加入を発表した。

16人目の補強は野村啓介に

新たに加入の決まった野村は昨シーズンの最終節の翌日(1月14日)にクラブから契約満了が発表され、浦安を退団していた。

その後、野村の新天地は発表されず柏の公式HPでは「一度は選手を辞めることも考えました」と明かした。しかし、柏への入団が決まったことで「もう一度Fリーグで戦うチャンスをくれたクラブに感謝しています。チームの力になれるように全力で頑張ります」と意気込みを語った。

また、野村の加入が柏に加入したことで今シーズンだけで新たに16人がクラブに加わることになった。

以下はクラブからのリリース

【野村啓介選手 新加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、トルエーラ柏に野村啓介選手が加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 野村 啓介(のむら けいすけ)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1989年2月14日(31歳)
■ 身長/体重:177cm/72kg
■ 出身地:東京都
■ チーム歴
東京都立久留米高等学校 – 専修大学 – Riera de Cornella A.E.J – バルドラール浦安セグンド – バルドラール浦安

■ 2019シーズン出場記録
・Fリーグディビジョン1 :30試合出場/7得点
・Fリーグオーシャンカップ2019:2試合出場/0得点

【コメント】
この度トルエーラ柏に加入することになりました野村啓介です。
一度は選手を辞めることも考えましたが、もう一度Fリーグで戦うチャンスをくれたクラブに感謝しています。チームの力になれるように全力で頑張りますので、よろしくお願いします。

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami