SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.08.12

【移籍情報】ポルトガルのADフンダオへ期限付き移籍をしていた平田ネトアントニオマサノリが名古屋へ復帰!「勝利につながるゴールやアシストをもっとしていきます」

PHOTO BY軍記ひろし

名古屋オーシャンズは8月12日、2019/2020シーズン途中にポルトガルのADフンダオへ期限付き移籍をしていた平田ネトアントニオマサノリの復帰を発表した。

背番号は34に!

復帰の決まった平田は、昨年8月のAFCフットサルクラブ選手権を最後に、フンダオへ2年間(予定)の期限付きをしていた。

主力選手として活躍していたものの、コロナ禍によってポルトガルリーグは途中で中断に。平田も日本へ帰国をしていた。そして今回、名古屋への復帰が決まり平田はクラブのリリースを通じて「勝利につながるゴールやアシストをもっとしていきますので応援よろしくお願いします」とコメントを残した。

移籍前に背負っていた背番号9は新加入のスパウット・トゥエンクラーンウットが着用するため、新しく背番号34を背負ってプレーする。

以下はクラブからのリリース

平田ネトアントニオマサノリ選手・チーム復帰のお知らせ

ポルトガル・ADフンダオへ期限付き移籍おりました、平田ネトアントニオマサノリ選手が
名古屋オーシャンズに復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

背番号:34
選手名:平田ネトアントニオマサノリ
生年月日:1995.11.16
身長体重:/ 167cm / 75kg

■平田選手コメント
名古屋オーシャンズへ復帰することになりました。
勝利につながるゴールやアシストをもっとしていきますので
応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami