SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.09.05

【移籍情報】湘南ベルマーレが期待の若手2名の加入を発表!

PHOTO BY軍記ひろし

湘南ベルマーレは4日、多摩大学から荒木辰文が、BUDDY Lanzaleaから靏谷春人が入団したと発表した。

新加入の2人の年齢は19歳

2000年生まれの荒木はフットサルの強豪でも知られる帝京長岡高校の出身。現在は多摩大学でプレーし、大学のフットサル部と並行して今後、湘南の試合にも出場する。背番号は中島孝が着用していた「7」を背負う。

靏谷もまた、2001年生まれの19歳。荒木と同じくFリーグ追加登録完了後に出場することができる。背番号はマルロンが付けていた「9」を身に纏う。

クラブからのリリースは以下のとおり

【2020-2021シーズン】荒木辰文選手 新加入のお知らせ

この度、荒木辰文選手が新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、荒木選手はFリーグ追加登録完了後より出場可能となります。
※荒木選手は多摩大学体育会フットサル部での活動も継続してまいります。出場可能な大会については多摩大学体育会フットサル部として出場する場合がございます。

【背番号】7
【ポジション】FP
【生年月日】2000年11月8日(19歳)
【出身地】新潟県
【身長/体重】170cm/63kg
【キャッチコピー】湘南のトラバハドール
【選手経歴】
長岡JYFC U-12 → 長岡JYFC U-15 → 帝京長岡高校 サッカー部 → 多摩大学体育会 フットサル部
■荒木辰文 選手コメント
『この度、多摩大学体育会フットサル部から加入しました、荒木辰文です。湘南ベルマーレフットサルクラブの選手の一員としてFリーグという舞台で戦えることを嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします!』

【2020-2021シーズン】靏谷春人選手 新加入のお知らせ

この度、靏谷春人選手が新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、靏谷選手はFリーグ追加登録完了後より出場可能となります。

【背番号】9
【ポジション】FP
【生年月日】2001年3月10日(19歳)
【出身地】神奈川県
【身長/体重】173cm/63kg
【キャッチコピー】湘南のゴルフィーニョ
【選手経歴】
ライオンズSC → BUDDY Lanzalea

■靏谷 春人選手コメント
『この度、湘南ベルマーレフットサルクラブに入団することになりました。靏谷春人です。夢見ていたFリーグという舞台で戦えることをすごく嬉しく思っています。そしてこの最高の舞台で、このチームに貢献できるよう精一杯頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします!』

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami