SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.03.03

【移籍情報】フウガドールすみだがエース・ガリンシャとの契約満了を発表。「私や家族を沢山の愛情で快く受け入れて頂いたことに深く感謝致します!」

PHOTO BY高橋学

フウガドールすみだは2日、ガリンシャが契約満了に伴い、2020-2021シーズンをもって退団することになったと発表した。

今季は全試合に先発出場!

2018シーズン途中にすみだに入団したガリンシャは今シーズン、Fリーグで3年目のシーズンを迎え1stセットの選手として全試合にスタメン出場。19ゴールをマークしていた。その数字が示すように、エースとしてなくてはならない存在だったが、発表の通り契約満了のため今シーズン限りで退団となった。

ガリンシャはクラブの公式HPを通じて「コーチングスタッフをはじめ、選手やファンの皆さんが、私や家族を沢山の愛情で快く受け入れて頂いたことに深く感謝致します! 選手生活において本当に素晴らしい経験をさせていただきました」と最後の挨拶を残した。

クラブからのリリースは以下のとおり

ガリンシャ選手 契約満了のお知らせ

この度、ガリンシャ選手が契約満了に伴い、2020-2021シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

氏名 : ガリンシャ( Garrincha ) / 本名 Weverton Nascimento Morais
ポジション : FP
背番号 : 7
生年月日 : 1992年4月9日
身長/体重 : 176cm/73kg
【コメント】
コーチングスタッフをはじめ、選手やファンの皆さんが、私や家族を沢山の愛情で快く受け入れて頂いたことに深く感謝致します!
選手生活において本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

Quero deixar todo meu agradecimento a comissão técnica, jogadores e torcedores!
Por todo carinho e respeito que tiveram comigo e minha família!
Foi uma experiência incrível na minha carreira, Obrigado a todos por tudo!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami