SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.03.04

ボルクバレット北九州が馬場源徳監督との契約更新を発表!「チャレンジャーとして勝利を貪欲に求め続け…」

PHOTO BY高橋学

ボルクバレット北九州は2日、2016年から指揮を執る馬場源徳監督と契約を更新したことを発表した。

2016年に監督に就任

馬場監督は昨シーズン、北九州をF1昇格に導き、今シーズンは8勝2分12敗で9位という成績を収めた。

契約延長に対し、馬場監督はクラブのリリースを通じて「チーム総監督として、フロント、スタッフ、選手と一丸になり、アジア最高峰のFリーグを戦うチャレンジャーとして勝利を貪欲に求め続け、誰よりも美しく激しいフットサルを追求する姿で、勇気と感動を皆様と共有いたします」とコメント。

そして、「我々にしかできないフットボールスタイルを貫き、日本で唯一無二のフットサルチームを確立し、この地域にいつか輝かしいタイトルをもたらせるチーム作りを目指し日々戦い続けます」と強い意気込みを残した。

クラブからのリリースは以下のとおり

馬場監督 契約更新のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、馬場源徳監督との契約を更新し、来季も引き続きトップチームの指揮を執ることに合意いたしましたので、おしらせいたします。

馬場監督のコメント

まずは心痛ましい疫病の時代ではありますが、皆様の健康と幸せを心より祈ってやみません。

この度クラブから正式に来季監督続投のオファーをいただき、これまで5年間を共に歩み続けてきたボルクバレット北九州の指揮を引き続き執ることが決定いたしました。

クラブの一員として、感謝と恩返しの気持ちを日々忘れることなく、温かい全国の北九州ファン、サポーターの皆様、このクラブに関わる全ての皆様に喜んでいただける1年になることを切実に願います。これからもボルクバレット北九州へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

チーム総監督として、フロント、スタッフ、選手と一丸になり、アジア最高峰のFリーグを戦うチャレンジャーとして勝利を貪欲に求め続け、誰よりも美しく激しいフットサルを追求する姿で、勇気と感動を皆様と共有いたします。

そして我々にしかできないフットボールスタイルを貫き、日本で唯一無二のフットサルチームを確立し、この地域にいつか輝かしいタイトルをもたらせるチーム作りを目指し日々戦い続けます。来シーズンも何卒よろしくお願いいたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami