SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.03.23

【移籍情報】堤優太の移籍先はY.S.C.C.横浜!期待のレフティが11位に沈んだクラブでタイトル獲得に貢献することを誓う。

PHOTO BY高橋学

23日、Y.S.C.C.横浜は堤優太の入団を発表した。

堤の入団でどんな相乗効果が生まれるか

堤は契約満了に伴い立川・府中アスレティックFCを今シーズン限りで退団していた。昨シーズン、立川・府中の主力として19試合に出場したレフティは新天地に横浜を選んだ。

【移籍情報】今季台頭したレフティが退団。立川・府中が堤優太との契約満了を発表。「新たな挑戦を応援していただけると嬉しいです」

F1で1年目を戦った横浜は12チーム中11位と苦しんだが、堤が加わることでどんな相乗効果が生まれるのか。周囲から今後、立川・府中を担う選手とまで言われた堤はリリースを通じ「タイトル獲得に向けてチームに貢献できるように頑張ります」と意気込みを語っている。

クラブからのリリースは以下のとおり

【トップチーム 新規入団選手のお知らせ】

この度、Y.S.C.C.横浜フットサルに新たなメンバーが入団しましたのでお知らせいたします。

選手情報

【氏名】堤優太
【ポジション】アラ
【生年月日】1998.10.7(22歳)

経歴

関東第一高等学校
桐蔭横浜大学
立川府中アスレティックFC

コメント

このたび、Y.S.C.C.横浜に加入することなりました堤優太です。
横浜でプレーできることになり、クラブや関係者の方々に心より感謝しています。
タイトル獲得に向けてチームに貢献できるように頑張ります。 ファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami