SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.03.27

【移籍情報】澤野亮太がシュライカー大阪へ復帰!「チームが掲げる目標の達成、監督が求めるスタイルの体現を出来るよう努めます」

PHOTO BY高橋学

シュライカー大阪は25日、ボルクバレット北九州を退団した澤野亮太の入団を発表した。

大阪には高見、檜山も在籍

今シーズンまで北九州でプレーしていた澤野は元々大阪でプレー。2018年にシュライカー大阪サテライトからトップチームへ昇格していた。その後、2019年に大阪を退団し北九州へと移籍した。

澤野は今シーズン、北九州で小島義瑛とポジション争いをしながら21試合に出場登録され、13試合でピッチに立った。経験を積んで大阪に戻ってきた澤野は「チームが掲げる目標の達成、監督が求めるスタイルの体現を出来るよう努めます」とリリース内で意気込みを語った。

大阪には高見政顕と3月18日に左足の手術をし、約3カ月のリハビリを行なっている檜山昇吾が在籍している。

クラブからのリリースは以下のとおり

澤野亮太選手、加入のお知らせ

シュライカー大阪では、昨季ボルクバレット北九州に所属しておりました澤野亮太選手が、今季、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

2021-2022シーズンよりシュライカー大阪でプレーさせていただく事になりました。

この素晴らしいチームでプレー出来る事をうれしく思います。 チームが掲げる目標の達成、監督が求めるスタイルの体現を出来るよう努めます。

応援宜しくお願い致します。

【澤野亮太選手 プロフィール】

■ポジション
GK

■生年月日
1994年11月4日

■身長/体重
170cm/75kg

■出身地
埼玉県

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami