SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.07.24

広島エフ・ドゥの水田伸明と佐々木諒が結成した『ASHISAL』が1stシングル『my road』をリリース。初日で「ヒップホップ/ラップ」カテゴリーのランキング1位を達成!

PHOTO BY

広島エフ・ドゥの水田伸明と佐々木諒が結成した『ASHISAL』が23日、1stシングル『my road』をリリース。リリース初日でiTunes Storeの「ヒップホップ/ラップ」カテゴリーのランキング1位を達成した。

フットサルと広島エフ・ドゥの認知拡大のためにも

水田と佐々木はチームの「ホーム満員」を目標に、フットサルの現状を変えるべくアーティスト『ASHISAL』を結成。フットサルと広島エフ・ドゥの認知拡大のため、Fリーガーとしてプレーする傍ら自らで新曲をリリースした。

佐々木は自身のTwitterを更新し「競技とチームの認知度をなんとしてでも上げたい。周りにどう思われても自分の道を信じて歩む」と力強いコメントを残した。

そして水田も自身のTwitterに「とにかくチームとフットサルを知ってほしい」と綴り「このまま注目されないまま終わらせたくないんだ」と想いを記している。

この1stシングルの目標はミュージックビデオの100万回再生とiTunesチャートトップ3の達成とのことだ。

『my road』のダウンロードは以下のリンクから。

https://music.apple.com/jp/artist/ashisal/1577055762

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami