SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.08.24

【移籍情報】荒牧太郎が期限付きで12年ぶりに古巣・フウガドールすみだに復帰!

PHOTO BY高橋学

フウガドールすみだは24日、バサジィ大分から荒牧太郎が期限付き移籍により加入したと発表した。

大分には4カ月間在籍

荒牧にとってすみだは、2007年〜2009年に在籍していた古巣。当時はFUGA MEGUROとして地域リーグを主戦場に戦っていた。

それから12年の月日が経ち、電撃的に復帰が決定。すみだの公式HPを通じて荒牧は「持っているものを全て勝利のために捧げ、プレーや行動でその意志を示していきます」と頼もしいコメントを残した。

荒牧は昨シーズン限りでボアルース長野を退団し今年4月に大分への加入が決まったばかり。期限付きとはいえ大分を約4カ月で離れることになり、大分の公式HPでは「短い期間の在籍になりましたが、多くの方々に応援、ご支援頂きました。ありがとうございました。引き続きバサジィ大分、荒牧太郎への関心を少しでも持って頂けると幸いです」と呼びかけた。

すみだへの移籍期間は2022年3月31日までの予定。しかし大分を離れることは、覚悟のいる決断だったはずだ。そんな荒牧がFリーグで戦う古巣でどんな振る舞いをしチームをけん引していくのか。中断期間後の活躍に期待したい。

すみだからのリリースは以下のとおり

荒牧太郎選手 期限付き移籍加入のお知らせ

フウガドールすみだでは、バサジィ大分より荒牧太郎選手が期限付き移籍により、加入することが決定しましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍期間は、2022年3月31日までとなります。

氏名 :荒牧 太郎(あらまき たろう)
ポジション : FP
背番号:66
NAME:TARO
生年月日 : 1984年10月4日
身長/体重 : 174cm/74kg

経歴:FUGA MEGURO→Cascavel Futsal Clube(ブラジル)→FUGA MEGURO→バルドラール浦安→Reale Cartagena(スペイン)→Futsal Caragena(スペイン)→バルドラール浦安→ヴォスクオーレ仙台→ボアルース長野→バサジィ大分

出場歴:(Fリーグ通算)295試合73得点
荒牧太郎選手のコメント:
この度バサジィ大分から期限付き移籍で加入することになりました。
持っているものを全て勝利のために捧げ、プレーや行動でその意志を示していきます。よろしくお願いいたします。

大分からのリリースは以下のとおり

荒牧太郎選手 フウガドールすみだへ期限付き移籍のお知らせ

この度、FP 荒牧太郎選手が、フウガドールすみだへ期限付き移籍することになりました。
今後の荒牧選手の活躍を期待するとともに、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

〇荒牧 太郎 (あらまき たろう)
ポジション:FP
生年月日:1984年10月4日(36歳)
身長/体重:174㎝/74㎏
出 身 地:東京都
コメント:
この度バサジィ大分からフウガドールすみだへ期限付き移籍することになりました。
短い期間の在籍になりましたが、多くの方々に応援、ご支援頂きました。ありがとうございました。
引き続きバサジィ大分、荒牧太郎への関心を少しでも持って頂けると幸いです。
今後も応援のほどよろしくお願いいたします。

※期限付き移籍期間は2022年3月31日までを予定しております。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami