SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.09.04

【移籍情報】Y.S.C.C.横浜を退団した川﨑柊音がフウガドールすみだバッファローズへ。「高校生の頃から憧れていたクラブのエンブレムを背負ってプレー出来る事嬉しく思います」

PHOTO BY高橋学

3日、フウガドールすみだはY.S.C.C.横浜を退団していた川﨑柊音が育成組織のバッファローズへの入団を発表した。

横浜から小野寺那央も退団

フウガドールすみだバッファローズに入団した川﨑は2019年に横浜に入団。昨シーズンは全22試合に出場。今シーズンは7試合中2試合の出場に留まっていた。

川﨑は横浜のリリースを通じて「もっと大きくなって皆さんの前に帰ってきます。 3年半ありがとうございました」とコメント。そして新天地・すみだのリリースでは、「高校生の頃から憧れていたクラブのエンブレムを背負ってプレー出来る事嬉しく思います。結果を残し続け、1日でも早く TOPチームに絡めるよう頑張ります」と意気込みを語っている。

自身の言葉通り川﨑はすみだのトップチームに1日でも早く昇格し、再びFリーグの舞台に立てるか。

また、横浜は川﨑のほか小野寺那央の退団も併せて発表している。小野寺は、ヴォスクオーレ仙台から今シーズン横浜に入団し2試合に出場。「短い期間の在籍にはなりましたが、個人スポンサーの方や多くの方に応援、ご支援いただきました。ありがとうございました」と挨拶を残した。

リリースは以下のとおり

トップチーム 退団選手のお知らせ(Y.S.C.C.横浜)

フウガドールすみだバッファローズ 新加入選手のお知らせ(フウガドールすみだ)

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami