SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.01.07

湘南ベルマーレが「2021-2022 優勝行きチケット」を期間限定発売!

PHOTO BY高橋学

6日、湘南ベルマーレは「Fリーグ優勝行きチケット」の販売を開始した。

限定2022枚で価格はプライスレス

クラブ史上初のリーグ優勝を目指す湘南は、期間限定で「Fリーグ優勝行きチケット」の販売を開始。2022枚限定の販売で、価格はプライスレス。チケットは先着順となっており、8日(土)の13:45までの販売となっている。

勝ち点45で首位に立つ名古屋に対し、1試合消化試合数が少ない2位・湘南の勝ち点は39。残り3節で逆転するためにも全勝が最低条件といえる。そのためにはサポーターの力も必要になってくるため、クラブは「『Fリーグ優勝行きチケット』を握りしめ、リーグ戦残り3試合を湘南ベルマーレと共に戦い抜きましょう!」と呼びかけている。

佳境を迎えるF1リーグ。湘南が悲願の優勝を掴むのか、今週末も目が離せない。

クラブからのリリースは以下のとおり

【チケット情報】「Fリーグ優勝行きチケット」販売開始のお知らせ

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブでは「Fリーグ優勝行きチケット」を販売することとなりましたのでお知らせいたします。「Fリーグ優勝行きチケット」を握りしめ、リーグ戦残り3試合を湘南ベルマーレと共に戦い抜きましょう!

【チケット名】
湘南ベルマーレフットサルクラブ「Fリーグ優勝行きチケット」

【価格】
プライスレス

【販売枚数】
2,022枚(限定)

【販売期間】
〜2022年1月8日(土)13:45まで

【席種】
・2021-2022シーズン優勝行き

【ご注意】
※実際の試合のチケットではございません。本チケットで試合を観戦することはできません。予めご注意ください。
※このチケットを購入した方は2021-2022シーズン優勝まで残り3試合を湘南ベルマーレフットサルクラブと共に戦わなければなりません。
※チケットの販売は先着順になります。予定販売数に達し次第、販売は終了いたします。
※お申込みされたチケットのキャンセル・変更はできません。
※どのような結果でリーグ戦が終了しても、主催者は一切責任を負いません。(しかし、100%を出し切り、やり切ります。皆さんも100%のチカラで共に戦いましょう。)

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami