SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.02.20

【移籍情報】「さまざまな歴史的なシーズンをチームの一員として過ごせた事を嬉しく思います」。横山巧がボルクバレット北九州を退団

PHOTO BY高橋学

2月19日、ボルクバレット北九州は横山巧の今シーズン限りでの退団を発表した。

今季は16試合に出場し2ゴール

退団が発表された横山は、トルエーラ柏から2019-2020シーズンに北九州に加入。今季はここまで16試合に出場し2ゴールをマークしていたが、3シーズン過ごしたチームを離れることとなった。

横山はクラブHPを通じて「3シーズンありがとうございました!さまざまな歴史的なシーズンをチームの1員として過ごせた事を嬉しく思いますし、街の人々も良く、素敵な出会いが多くありました。今後も僕にとって忘れられない時間です!素晴らしい監督と3年間共に仕事をし、選手としても凄く成長できたと思っていますし、北九州に来て良かったと思っています。」とコメントを残している。

彼の新天地がどこになるのか注目したい。

クラブからのリリースは以下のとおり

選手退団のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、横山巧 選手が退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

選手情報

横山巧

1996.06.19
162cm/63kg
FP
神奈川県出身

フットサル歴

P.S.T.C ロンドリーナ
PHENIX Brazas FS(US)
トルエーラ柏

横山選手のコメント

3シーズンありがとうございました!
さまざまな歴史的なシーズンをチームの1員として過ごせた事を嬉しく思いますし、街の人々も良く、素敵な出会いが多くありました。今後も僕にとって忘れられない時間です!素晴らしい監督と3年間共に仕事をし、選手としても凄く成長できたと思っていますし、北九州に来て良かったと思っています。ありがとうございました!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami