SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.03.11

【移籍情報】浦上浩生が湘南を退団。「どんな時もファン、サポーター、クラブに関わる沢山の方々の支えのおかげで戦い続ける事ができました」

PHOTO BY高橋学

3月11日、湘南ベルマーレは浦上浩生の今シーズン限りでの退団を発表した。

8シーズンを過ごした湘南に別れ

退団が発表された浦上は、2014-2015シーズンに湘南ベルマーレに加入。2015-2016シーズンからは5シーズンに渡りキャプテンも務めた。今シーズンは18試合に出場し5ゴールを挙げていたが、今回契約満了となり、8シーズンプレーした湘南を離れることになった。

浦上はクラブHPを通じて「8シーズンプレーした中で、辛く大変なシーズンも経験してきました。しかしどんな時もファン、サポーター、クラブに関わる沢山の方々の支えのおかげで戦い続ける事ができました。ありがとうございました」と感謝の意を伝えた。

また、「全日本選手権も全力で戦い抜きます!最後まで共に戦いきりましょう!!」と湘南の選手として戦う最後の公式戦へ向けた意気込みを述べた。

ベテラン・浦上の新天地がどこになるのか、注目したい。

クラブからのリリースは以下のとおり

浦上浩生選手 退団のお知らせ

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブでは2021-2022シーズンをもちまして浦上浩生選手(FP/No.21)が退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■氏名
浦上 浩生(ウラカミ ヒロキ)

■背番号
21

■ポジション
FP

■生年月日
1989年12月14日(32歳)

■経歴
愛知ニューウェーブス → フェルベリーノ → 名古屋オーシャンズ サテライト → 名古屋オーシャンズ → 湘南ベルマーレフットサルクラブ

【コメント】
今シーズン限りで契約満了によりクラブを離れることになりました。
8シーズンプレーした中で、辛く大変なシーズンも経験してきました。
しかしどんな時もファン、サポーター、クラブに関わる沢山の方々の支えのおかげで戦い続ける事ができました。
ありがとうございました。
全日本選手権も全力で戦い抜きます!
最後まで共に戦いきりましょう!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami