SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.03.28

【移籍情報】北九州にブラジル人選手のジュニーニョと湘南のGK・上原拓也が新加入!

PHOTO BY高橋学

ボルクバレット北九州はブラジルのパルマス・フットサルからジュニーニョが、湘南ベルマーレから上原拓也が加入すると発表した。

中嶋孝行新監督の下、どんなチームになるか

パルマス・フットサルより入団するジュニーニョはブラジル出身の24歳。クラブ公式HPを通じジュニーニョは「選手として、また人間としてももっと成長したいという思いで臨み、ボルクバレット北九州を共に成長させていきたい」と意気込みを語った。来シーズンは立川・府中アスレティックFCよりジョーも入団するため、2人のブラジル人選手が北九州でどんなプレーをするのかが楽しみだ。

そして、湘南から入団する上原はチームでの出場機会こそ少なかったが今シーズンのベストファイブに選ばれたフィウーザと共に切磋琢磨してきた選手。「チームが持つ目標、個人としての目標を達成する為に、フットサルに専念できるこの環境に感謝して、レベルアップしていきます」と意気込みを残している。

中嶋孝行新監督の下、来シーズンへ向けて北九州がどんなチームになっていくだろうか。

クラブからのリリースは以下のとおり

この度ボルクバレット北九州では、2022-2023シーズンよりブラジルの ジュニーニョ 選手が入団することが決定しましたのでお知らせいたします。

選手情報
氏名:MARTINS JUNIOR
ポジション:FP
生年月日:1997/8/12
出身地:ブラジル

選手歴
2016/2017 – Floripa futsal
2018    - Mafra futsal
2019/2020 – Capinzal futsal
2021    - Palmas futsal

ジュニーニョ選手コメント
日本での新たなチャンスは、私にとってそして私に関わる関係者にとっても非常に喜ばしいことであり、プレーできることを楽しみにしています。
選手として、また人間としてももっと成長したいという思いで臨み、
ボルクバレット北九州を共に成長させていきたいと思っています。
私は日本で素晴らしいシーズンをつくっていきます。
ボルクバレット北九州のファンの皆さんの応援を期待しています。

この度ボルクバレット北九州では、2022-2023シーズンより湘南ベルマーレフットサルクラブの 上原拓也 選手が移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

選手情報
ポジション:GK
生年月日:1996/11/2
出身地:神奈川県

選手歴
2015年〜P.S.T.C.LONDRINA
2016年〜湘南ベルマーレフットサルクラブ
2019年〜Fリーグ選抜
2020年〜湘南ベルマーレフットサルクラブ

上原拓也選手コメント
ボルクバレット北九州に関わる皆様、はじめまして!
この度、湘南ベルマーレフットサルクラブから移籍して参りました、上原拓也です。
ニックネームはタク、タクフォンなど。呼びやすい呼び方で呼んでください!

前チームではなかなか出場機会を得られない中、こうして加入させて頂けた事、感謝しています。
チームが持つ目標、個人としての目標を達成する為に、フットサルに専念できるこの環境に感謝して、レベルアップしていきます。

いまは新たなチームでどんなシーズンになるか、とても楽しみです!
応援よろしくお願いします!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami