SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.03.29

【移籍情報】町田が横浜の荒川勇気、浦安の原辰介の入団を発表!

PHOTO BY高橋学

28日、ペスカドーラ町田はY.S.C.C.横浜より荒川勇気の入団を発表。翌29日にはバルドラール浦安より原辰介が加入することを発表した。

原は4シーズンぶりの復帰!

新加入の荒川は一昨シーズン、東洋大学サッカー部から横浜に入団。フットサルを始めたばかりにもかかわらず1年目で20試合に出場。今シーズンは18試合に出場して3ゴールを挙げていた。

横浜の退団リリースでは「自分自身の成長の為に挑戦し続けます」とコメント。町田側のリリースでは「ペスカドーラ町田という素晴らしいクラブの一員になれたことを嬉しく思うと同時にこの移籍に携わってくださった方々への感謝の気持ちを忘れずペスカドーラ町田のために全力で戦いたい」と熱い思いを語っていた。背番号は、横浜1年目のときと同じ「21」を背負う。

浦安より入団する原は町田の育成組織出身で、4シーズンぶりにクラブへ復帰する。浦安でのリリースでは「本来であれば3年前に競技を諦めなければならなかった私を温かく迎え入れてくれた浦安には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝え、「とても充実した濃密な3年間でした」と振り返った。

そして町田の公式HPでは「再びペスカドーラ町田のエンブレムをつけて、町田市立総合体育館で皆さんと戦えるのを今からとても楽しみにしております」とコメントを残した。背番号はかつて身につけていた「20」ではなく、「11」を背負って新シーズンを戦う。

監督が退任し主力も多く抜ける町田で新加入の荒川と原はキーマンとなれるか。2人にかかる期待は大きい。

以下はクラブからのリリース

荒川勇気選手 新加入のお知らせ

ペスカドーラ町田では、Y.S.C.C.横浜より荒川勇気選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。
新戦力となります荒川勇気選手の今後の活躍にどうぞご期待ください!

氏 名:荒川 勇気(ARAKAWA Yuki)
ポジション:FP(PIVO)
背番号:21
生年月日:1997年9月23日
身長/体重:185cm/80kg
出身地:北海道
前所属:Y.S.C.C.横浜
出場/得点:
2021年度:18試合/3得点
2020年度:20試合/2得点

コメント:
Y.S.C.C.横浜から加入することになりました荒川勇気です。
ペスカドーラ町田という素晴らしいクラブの一員になれたことを嬉しく思うと同時にこの移籍に携わってくださった方々への感謝の気持ちを忘れずペスカドーラ町田のために全力で戦いたいと思いますので応援よろしくお願いします。

原辰介選手 新加入のお知らせ

ペスカドーラ町田では、バルドラール浦安より原辰介選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。
4シーズンぶりの復帰となります原辰介選手の今後の活躍にどうぞご期待ください!

氏 名:原 辰介(HARA Shinsuke)
ポジション:FP(ALA/FIXO)
背番号:11
生年月日:1994年3月21日
身長/体重:177cm/71kg
出身地:神奈川県
前所属:バルドラール浦安
出場/得点:
2021年度:21試合/3得点
2020年度:22試合/0得点
2019年度:29試合/3得点
2018年度:20試合/2得点
2017年度:28試合/3得点
2016年度:29試合/4得点
2015年度:28試合/4得点
2014年度:5試合/0得点

コメント:
この度、3シーズンぶりに復帰することとなりました。
3年前に退団した時、ペスカドーラ町田に戻って来られるなんて夢にも思っていませんでした。
移籍してからも町田のことは常に気にしていましたし、対戦する時は最も気合が入っていました。
再びペスカドーラ町田のエンブレムをつけて、町田市立総合体育館で皆さんと戦えるのを今からとても楽しみにしております。
このクラブでプレイできる幸せを噛み締めながら精一杯プレーしますので
応援の程、宜しくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami