SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.04.04

【移籍情報】湘南が大阪の堀内迪弥、北九州の津田京一郎の入団を発表!

PHOTO BY高橋学

3月31日、湘南ベルマーレはシュライカー大阪より堀内迪弥、ボルクバレット北九州より津田京一郎の完全移籍での入団を発表した。

主力として期待される新戦力の加入!

新加入の堀内は、2019-2020シーズン途中にヴォスクオーレ仙台からシュライカー大阪に復帰し、2シーズン半に渡って大阪でプレーした。昨季は10試合に出場し2ゴールを挙げていたが納得のいく結果ではなかった。移籍した湘南で自身の存在意義を証明したいところだ。

堀内は湘南の公式HPで「湘南ベルマーレフットサルクラブという歴史ある素晴らしいチームでプレー出来ることを大変嬉しく光栄に思います。クラブのタイトル獲得の為に全力を尽くしますので宜しくお願いします!」とコメントしている。背番号は「27」に決まった。

北九州より入団する津田は、2021-2022シーズンにヴィンセドール白山から北九州に移籍加入した。F1リーグで戦う初年度となった昨季は、13試合に出場し1ゴール。リーグ中盤以降に出場機会を増やし、チームの中心選手となっていた。

湘南の公式HPで「これから湘南ベルマーレでプレーすることに関して、非常に楽しみな気持ちがあります。1試合でも多くチームの勝利に貢献できるよう、日々のトレーニングから全力で励みたいと思います。また、1日でも早く小田原市にも馴染めたらなと思っているので気軽に色々教えて下さい!」とコメントを残した。新チームでの背番号は「20」となった。

昨シーズンは、リーグ2位という成績を残したチームに頼もしい戦力が加わった。今シーズンの湘南にも注目が集まる。

以下はクラブからのリリース

【2022-2023シーズン】シュライカー大阪 堀内迪弥選手 移籍加入のお知らせ

この度、シュライカー大阪の堀内迪弥選手が完全移籍により加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■堀内 迪弥(ホリウチ ミチヤ)
【背番号】27
【ポジション】FP
【生年月日】1993年1月15日(29歳)
【出身地】滋賀県
【身長/体重】177cm/76kg
【キャッチコピー】湘南の職人かたぎ
【選手経歴】
シュライカー大阪サテライト→シュライカー大阪→ヴォスクオーレ仙台→シュライカー大阪

■堀内迪弥選手コメント
この度、湘南ベルマーレフットサルクラブに移籍加入することになりました堀内迪弥です。まずは今回の移籍に対し、ご尽力いただいた全ての方々に感謝申し上げます。湘南ベルマーレフットサルクラブという歴史ある素晴らしいチームでプレー出来ることを大変嬉しく光栄に思います。クラブのタイトル獲得の為に全力を尽くしますので宜しくお願いします!

【2022-2023シーズン】ボルクバレット北九州 津田京一郎選手 移籍加入のお知らせ

この度、ボルクバレット北九州の津田京一郎選手が完全移籍により加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■津田 京一郎(ツダ キョウイチロウ)
【背番号】20
【ポジション】FP
【生年月日】1998年1月12日(24歳)
【出身地】愛媛県
【身長/体重】183cm/77kg
【キャッチコピー】湘南のミドルレンジャー
【選手経歴】
愛媛県立今治中等教育学校→大阪成蹊大学フットサル部→ヴィンセドール白山→ボルクバレット北九州

■津田京一郎選手コメント
ボルクバレット北九州より移籍加入いたしました津田京一郎です。まずこの移籍にご尽力いただきました方々にお礼申し上げます。これから湘南ベルマーレでプレーすることに関して、非常に楽しみな気持ちがあります。1試合でも多くチームの勝利に貢献できるよう、日々のトレーニングから全力で励みたいと思います。また、1日でも早く小田原市にも馴染めたらなと思っているので気軽に色々教えて下さい!
どうぞ宜しくお願い致します。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami