SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.07.13

【移籍情報】立川を退団した大德政博が葛飾に電撃入団!「イタリア、ブラジルでのプレー経験、日本一の経験を少しでもチームに還元していけたら」

PHOTO BY高橋学

13日、リガーレヴィア葛飾は大德政博の入団を発表した。

F初年度の葛飾にとって頼もしい存在に

葛飾への入団が決まった大德は、今季開幕時点では立川アスレティックFCの選手としてプレーしていた。しかし6月29日に立川との契約を解除したことが突如発表される。そして今回、今季からF2リーグで戦う葛飾への入団が発表された。

昨季は立川・府中アスレティックFCの一員として全日本フットサル選手権で日本一を経験し、ブラジルやイタリアでもプレーした経験を持つ大德はそのときの経験を「少しでもチームに還元していけたらと思っています」と入団コメントで綴っている。

初めてのFリーグを戦う葛飾にとって、頼もしい存在が加わることになった。

クラブからのリリースは以下のとおり

登録選手追加のお知らせ

いつもリガーレヴィア葛飾の応援、ありがとうございます。
トップチームへの選手追加登録がFリーグに承認されましたのでお知らせいたします。

FP No.23 大德 政博(ダイトク マサヒロ)

本人コメント

大德政博です!
この度、リガーレヴィア葛飾に入団することになりました。
イタリア、ブラジルでのプレー経験、日本一の経験を少しでもチームに還元していけたらと思っています。

リガーレファミリーの皆さん!
初めましての方が多いと思います。ぜひ会場に来て僕を知ってください。
また僕もこのリガーレヴィア葛飾というチームに関わる皆さんを知りたいのでたくさん絡みましょう!笑
これからどうぞ宜しくお願い致します。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami