SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.08.02

【移籍情報】Y.S.C.C.横浜に新外国人・アダイウトンが加入!「勝利のために戦う姿勢、気合い、犠牲は惜しまず最後までプレーする」

PHOTO BY高橋学

2日、Y.S.C.C.横浜はソウザ・アダイウトンの加入を発表した。

昨季はポルトガルのクラブに在籍

新加入のアダイウトンは、ブラジル出身で24歳のアラ。昨季はポルトガルのSCトレエンセでプレーしていた。

今季から入団しているロドリゲス・リッツィ・ガブリエルに次いで2人目のブラジル人選手で、タイトル獲得を目指す横浜にとって期待の新戦力になる。

アダイウトンはクラブのリリースを通じて「クラブの目標であるプレーオフに進出すること、そして優勝するために全力で戦いたい」と意気込み、「ピッチでは、勝利のために戦う姿勢、気合い、犠牲は惜しまず最後までプレーします!」と献身的に戦うことを誓った。

ここまで6試合を終えて、3勝3敗で6位の横浜に、どんな影響を及ぼすのか。Fリーグのピッチに立つ瞬間が待たれる。

クラブからのリリースは以下のとおり

【トップチーム】新加入選手のお知らせ ーアダイウトン選手ー

この度Y.S.C.C.横浜では、アダイウトン選手の入団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

新加入選手情報
【氏名】ソウザ・アダイウトン (Souza B Adailton)
【生年月日】1998.1.3
【年齢】24歳
【ポジション】FP
【経歴】scutorrensse(ポルトガル)ー Y.S.C.C.横浜フットサル

コメント
日本の偉大なクラブでプレーすることが出来てとても嬉しく思います。
クラブの目標であるプレーオフに進出すること、そして優勝するために全力で戦いたいと思います。
その為にはサポーターの皆さんの後押しが必要です。ぜひ会場に足を運んで応援してもらいたいです。
ピッチでは、勝利のために戦う姿勢、気合い、犠牲は惜しまず最後までプレーします!
ぜひ応援よろしくお願いします!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami