SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SALペディア
2019.07.11

【Desporte(デスポルチ)】2019-2020シーズン渡邉知晃モデルのシューズが限定発売!

PHOTO BYDesporte

株式会社ドリブルジャパンが、立川・府中アスレティックFCに所属する渡邉知晃が着用するモデルのシューズの販売を開始した。

200足限定の完全受注生産

デスポルチの人気シューズであるサンルイスが、今回は渡邉知晃着用モデルとしてオリジナルカラーで登場。価格は1万3000円となっており、サイズは22.0㎝〜28.5㎝を用意している。

商品の購入希望者はdesportetomoakimodel@yahoo.co.jp宛に名前、住所、電話番号、希望モデル(室内用or外用)、サイズと足数を明記して送ると注文完了となる。

なお、200足限定完全受注生産となっており、万が一200足に満たなかった場合は販売を中止する場合もあるとのことだ。

以下は渡邉知晃からのリリース。

皆さんこんにちは!
この度、ドリブルジャパン(デスポルチ)様ご協力のもと、2019-2020シーズン渡邉知晃モデルのシューズを限定販売することになりました。
僕が今シーズン着用して入りシューズを200足限定で販売します。

desportetomoakimodel@yahoo.co.jp

ご注文方法は、上記メールアドレス宛に

①名前
②住所
③電話番号
④希望モデル(室内用or外用)
⑤サイズと足数

を送って頂くとご注文が完了になります。
200足限定完全受注生産になりますので、万が一200足に満たなかった場合は販売を中止させて頂く場合もありますので、ご了承下さい。
室内用、室外用両方共に選んで頂けます。
販売商品には名前と番号の刺繍はありません。

価格はどちらも税込13.000円で、特別モデルですが、通常モデルのサンルイスとほぼ変わらない値段にして頂きました。
サイズは、22.0㎝〜28.5㎝の中でお選び頂けますので、お子さんでも22.0㎝以上の方は履くことができます。

入金方法に関しましては、別途購入者の方にメールで送らせて頂きます。

7月末まで募集し、その後生産を開始致しますので、商品が届くのは12月頃になるかと思います。
ですので、今はシューズがあるという方もご検討頂ければなと思います。
今後、今回同様のカラーのシューズがドリブルジャパン様から発売されることはありませんので、この機会に是非ご購入頂ければなと思います。
よろしくお願い致します!

渡邉知晃

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami