SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.09.18

【sfida(スフィーダ)】“話題の中国美女”ロン・モンロウがイメージキャラクターに就任!

PHOTO BYsfida

sfida2020AWモデルに「中国のガッキー」が早速登場!

sfida(スフィーダ)は17日、イメージキャラクターに、“話題の中国美女”として話題のモデル、ロン・モンロウさんを起用すると発表した。

ロン・モンロウさんは、2017年に投稿したSNSの画像が日本で話題になり、テレビやWebニュースをはじめとした多くのメディアに取り上げられるようになる。また、女優の新垣結衣に似ていることから「中国のガッキー」と呼ばれる。

今後はイメージキャラクターとして、カタログやウェブサイト、SNSなどでの活躍を予定されているそうだが、sfida2020AW コレクションをすでに着用し、AUTUMN/WINTER カタログにも登場。早速イメージキャラクターとしての仕事を一つ果たした。

ロン・モンロウさんはsfidaのリリースで「これからsfidaの商品をたくさんの人に知ってもらって、着てもらうために、いろいろとお手伝いしていきます」とコメントを残している。

以下はメーカーからのリリース

“話題の中国美女”ロン・モンロウさんが スポーツブランド「sfida」のイメージキャラクターに就任!!

スポーツ事業を手掛ける株式会社イミオ(本社:東京都渋谷区神南、代表取締役:倉林啓士郎)のスポーツブランド「sfida」は、イメージキャラクターに、”話題の中国美女”として話題のモデル、ロン・モンロウさんを起用いたしましたのでお知らせいたします。

ロン・モンロウさんには、今後、sfidaイメージキャラクターとしてカタログやウェブサイト・SNS などで、ご活躍いただくことを予定しております。また、ロン・モンロウさんが着用するsfida2020AW コレクションは9月17日から、sfida オンラインストア・Amazonほか全国のスポーツショップで順次販売します。

ロン・モンロウさんコメント
皆さん、このたび、sfida イメージキャラクターに就任しましたロン・モンロウです。 これからsfidaの商品をたくさんの人に知ってもらって、着てもらうために、いろいろとお手伝いしていきますので、応援よろしくお願いします、がんばります!
2020年9月17日

リリースの詳細はこちら
https://imio.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/Imio_News-Release_20200917_ronmonroe.pdf

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami