SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.24

【移籍情報】Fリーグ選抜“名古屋サテ”組の熊谷利紀、松原友博が揃ってトルエーラ柏へ移籍!

PHOTO BY軍記ひろし

トルエーラ柏は24日、名古屋オーシャンズサテライトから熊谷利紀と松原友博の加入を発表した。

F選抜出身の若手2人も柏へ

柏の新加入選手として発表された熊谷と松原は所属元の名古屋サテライトでは、地域チャンピオンズリーグや東海リーグの優勝に大きく貢献。昨シーズンは共にFリーグ選抜の選手として初めてFリーグのピッチに立ち、出場機会と共に経験を積んだ。

名古屋側のリリースで熊谷は「フットサルを始めて4年間、素晴らしい環境でフットサル選手として多くの経験を積む事ができました」とコメント。柏でのリリースでは「まずはF1昇格、そしてF1優勝へ向け熱い気持ちを持って闘います」と意気込んだ。

一方、松原もこれまで所属していた名古屋のリリースには「14歳の時にユースチームに入団し、サテライトまでの9年間本当にお世話になりました。この素晴らしい環境でフットサルをして色々な事を経験出来たこと、本当に感謝しかありません」と感謝を伝えるコメントを残した。柏でのリリースでは「名古屋オーシャンズサテライト、Fリーグ選抜での経験を生かし、F1昇格に貢献出来るよう頑張ります」と熊谷と同じく、F1昇格のための思いを綴った。

以下は両クラブからのリリース

【熊谷利紀選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、名古屋オーシャンズサテライトより熊谷利紀選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 熊谷 利紀(くまがい としき)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1997年9月12日(22歳)
■ 身長/体重:165cm /63kg
■ 出身地:愛知県
■ チーム歴
愛知FC – 岐阜工業高等学校 – 名古屋オーシャンズサテライト
■ 2019シーズン出場記録
東海フットサルリーグ1部:25試合出場/3得点

【コメント】
この度トルエーラ柏へ移籍しました、熊谷利紀です。
まずはF1昇格、そしてF1優勝へ向け熱い気持ちを持って闘います。
応援よろしくお願いします!

【松原友博選手 移籍加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、名古屋オーシャンズサテライトより松原友博選手が完全移籍で加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 松原 友博(まつばら ともひろ)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1998年2月7日(22歳)
■ 身長/体重:171cm /65kg
■ 出身地:愛知県
■ チーム歴
春日井JFC – 名古屋オーシャンズU-15 – 名古屋オーシャンズU-18 – 名古屋オーシャンズサテライト
■ 2019シーズン出場記録
東海フットサルリーグ1部:32試合出場/4得点

【コメント】
この度、トルエーラ柏に移籍する事になりました、松原友博です。
名古屋オーシャンズサテライト、Fリーグ選抜での経験を生かし、F1昇格に貢献出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

熊谷利紀選手・松原友博選手トルエーラ柏移籍のお知らせ

名古屋オーシャンズサテライトに所属しておりました、熊谷利紀選手・松原友博選手に
つきまして、トルエーラ柏への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。
今後の彼らの活躍に期待にぜひご期待ください。

■移籍選手

ポジション:FP
選手名:熊谷利紀
生年月日:1997.09.12
身長・体重: 165cm / 63kg
移籍先:トルエーラ柏
■熊谷選手コメント
この度トルエーラ柏へ移籍することになりました、熊谷利紀です。
櫻井GMを始め、スポンサーの方々、名古屋オーシャンズのスタッフ、チームメイト、ファン、
サポーターの皆さま、そして何より家族に感謝しています。
フットサルを始めて4年間、素晴らしい環境でフットサル選手として多くの経験を積む事ができました。
大変な日々が続きますが、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
チームは変わりますが、これからも応援よろしくお願いします。

ポジション:FP
選手名:松原友博
生年月日:1998.02.07
身長・体重: 171cm / 65kg
移籍先:トルエーラ柏
<松原選手コメント>
この度トルエーラ柏に移籍する事になりました松原友博です。
櫻井GMを始め、一緒に闘ってきたチームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサーの方々、
そしてなにより今まで支えてくれた家族に感謝しています。
14歳の時にユースチームに入団し、サテライトまでの9年間本当にお世話になりました。
この素晴らしい環境でフットサルをして色々な事を経験出来たこと、本当に感謝しかありません。
これからも引き続き応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami