SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.05.29

シュライカー大阪の堀内迪弥が公式ブログを開設。「色んなことを発信して、試合を楽しんで観て頂けるように頑張ります!」

PHOTO BY軍記ひろし

F1優勝と得点王になることが目標

シュライカー大阪の堀内迪弥が公式ブログをAmebaブログにて自身の公式ブログを開設。5月17日から更新を続けている。

最初の投稿のタイトルは「きっかけ」。「始めた理由は、いくつかありますが、きっかけは今回のコロナウイルスです。今回の事態で、悲しいニュースや苦しい状況が続いている中、自分が何もしないでいるよりこのブログを見た人が、少しでも楽しんでくれたら最高やなと思った事もブログを始めた理由の一つです」とブログ開設の理由を明かした。

その後も自身の日常を綴ったブログを残していたが、28日の更新で「このタイミングではありますが、簡単に自己紹介したいと思います」と自身の好きな食べ物からフットサル選手としての目標を更新。

「今はF1リーグで優勝することと得点王になるという目標があります。フットサルを始めてから多くの方々に出会い、応援していただけるようになりました。自分の活躍がそういった方々に喜んでもらえるように頑張りたいと思っています。今シーズンは九月以降にリーグ戦の開幕が予定されています。それまでに色んなことを発信して、試合を楽しんで観て頂けるように頑張ります!」と自身の想いをブログに書き記した。

そんな堀内迪弥の公式ブログはこちらから。
堀内迪弥公式ブログ「michizaemon7のブログ」

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami