SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.07.10

【移籍情報】小曽戸允哉がバサジィ大分へ5年ぶりに電撃復帰!「沢山の皆さんの支えがあり、この場に戻って来られたので、感謝の気持ちをプレーで示していきます!」

PHOTO BY軍記ひろし

7月10日、バサジィ大分は小曽戸允哉の入団を発表した。

2008年から2015年まで大分に所属

入団の決まった小曽戸は、2008年から2015年まで大分でプレー。その後はシュライカー大阪でFリーグ初優勝をするなどの活躍を残していたが、昨シーズン限りでクラブを退団。

1月以降、所属クラブが決まっていなかったが5年ぶりに復帰という形で大分への入団が決まった。

6月28日に37回目の誕生日を迎えた小曽戸は、「自分の状況を理解したうえで、声をかけてくれたクラブの力になれるように、そして皆様に応援したいと思っていただけるようなプレー、結果を出せるように全力で取り組んでいきます」とクラブ公式HPを通じて意気込みを語った。

「沢山の皆さんの支えがあり、この場に戻って来られたので、感謝の気持ちをプレーで示していきます!」ともコメントし、背番号はこれまでと同じく「12」を背負う。

クラブからのリリースは以下のとおり

選手入団のお知らせ

この度、バサジィ大分所属選手として下記選手と契約したことをお知らせいたします。

【新入団選手】

〇小曽戸 允哉(オソド ノブヤ)

背 番 号:12
ポジション:FP
生 年 月 日:1983年6月28日(37歳)
身長/体重:168㎝/69㎏
出 身 地:埼玉県
前 所 属:シュライカー大阪
選 手 歴:2006- ロクFC
2008- バサジィ大分
2015- シュライカー大阪

コメント:5年ぶりにこのクラブに戻ってきました。

自分の状況を理解したうえで、声をかけてくれたクラブの力になれるように、そして皆様に応援したいと思っていただけるようなプレー、結果を出せるように全力で取り組んでいきます。

沢山の皆さんの支えがあり、この場に戻って来られたので、感謝の気持ちをプレーで示していきます!

よろしくお願いいたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami