SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.08.05

小曽戸允哉がメインコーチを務めるT-DREAMフットサルスクール「大分校」が8月から開校!

PHOTO BY軍記ひろし

「Fリーグや日本代表で経験してきたことを伝えていきたい」

バサジィ大分の小曽戸允哉がメインコーチを務めるT-DREAMフットサルスクール「大分大洲アリーナ校」が8月3日から、「べっぷアリーナ校」が8月18日からの開校となり、現在受付を開始している。

大分校は当初、4月の開校が予定されていた。その後、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて延期になっていたが、8月からの開校が決定した。

活動は、月曜日と木曜日に大分市大洲総合体育館で、火曜日にべっぷアリーナで行い、年長クラスから高学年クラスの募集をしている。

大分校の紹介動画には、メインコーチの小曽戸が出演し「たくさんの皆さんに、自分がFリーグや日本代表で経験してきたことを伝えていきたいので是非遊びにきてください」と呼びかけている。なお、体験練習も随時受け付けているとのことだ。

大分校紹介動画

スクールの詳細は以下のとおり

オービット×T-DREAMフットサルスクール 大分校 遂に8月開校が決定!!
この度、T-DREAMは株式会社オービット様と協業し、今後スクール事業に限らず、
【スポーツ×社会×人材育成】をテーマに掲げ、様々な事業を展開して参ります。
株式会社オービットのHPはこちら→株式会社オービット
T-DREAMホームページはこちら→T-DREAM
大分校につきましては、当初2020年4月開校を予定しておりましたが、コロナウィルス感染拡大により、開校が延長になり、入会希望者の方々には、大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
いよいよ8月開校となります。
大分校メインコーチには、先日Fリーグ大分入りが発表された小曽戸 允哉氏(元フットサル日本代表)が就任!!

大分校紹介動画→紹介動画

体験・入会申し込みは、7月25日スタートとなります。
ぜひ、皆さんご参加ください。
月曜日・木曜日
サイクルショップコダマ大洲アリーナ
対象クラス
年長クラス、低学年クラス、高学年クラス
お問合せ、時間、スクール詳細につきましては、下記HPよりご覧ください。
スクール詳細→T-DREAMフットサルスクール大分校詳細

火曜日
べっぷアリーナ
対象クラス
年長クラス、低学年クラス、高学年クラス
お問合せ、時間、スクール詳細につきましては、下記HPよりご覧ください。
スクール詳細→T-DREAMフットサルスクール大分校
※新規開校に伴い、入会者全員にオリジナルスクールTシャツをプレゼント!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼

Close Bitnami banner
Bitnami