SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.09.03

年齢は2005年生まれの15歳!バルドラール浦安が柴山圭吾のトップ登録を発表。

PHOTO BY

「現状で満足せず、結果で示せるように」

バルドラール浦安は3日、バルドラール浦安テルセーロ所属の柴山圭吾がFリーグの公式戦に出場可能な選手として登録されたと発表した。

柴山は2005年1月生まれの15歳。9月5日の開幕戦でベンチ入りを果たせば15年7カ月11日でデビューとなる。ちなみに、現在のFリーグ最年少記録は元湘南ベルマーレ・植松晃都の15歳9カ月15日。開幕戦で出場すれば最年少記録を更新する。今後の日本フットサル界を牽引していくだろう存在として期待がかかる。

クラブの公式リリースを通じて柴山は「今シーズンからプリメーロの一員として活動できることに感謝するとともに、今の現状で満足せず、結果で示せるように今まで以上に努力を重ねていきます」と地に足をつけたコメントを残した。

以下はクラブからのリリース

バルドラール浦安テルセーロ柴山圭吾選手 トップチーム登録(2種登録)のお知らせ

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、バルドラール浦安テルセーロ所属の柴山圭吾選手(15歳)が、Fリーグの公式戦に出場可能な選手として登録されましたので、お知らせいたします。

◯柴山圭吾(Shibayama Keigo しばやま けいご)

ポジション:FP
背番号:38
生年月日:2005年1月26日
身長体重:179/70
血液型:B型
出身:埼玉県
経歴:
2017-2020 バルドラール浦安バセ
2020- バルドラール浦安テルセーロ

・コメント
「この度、Fリーグ出場可能選手としてテルセーロからプリメーロ登録メンバーに選出していただきました。今シーズンからプリメーロの一員として活動できることに感謝するとともに、今の現状で満足せず、結果で示せるように今まで以上に努力を重ねていきます。応援よろしくお願いします!」

また、本日(9/3)よりバルドラール浦安オフィシャルオンラインショップにて、柴山圭吾選手の背番号NAME入りユニフォームの販売も開始いたします。ぜひこの機会にオフィシャルオンラインショップをご利用ください。

■オンラインショップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/items/27116633

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami