SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.10.15

【移籍情報】ポルセイド浜田の岡本生成がシーズン途中にバサジィ大分へ電撃移籍!「一日でも早くチームに貢献して皆さんに顔と名前を覚えてもらえるよう頑張ります」

PHOTO BY

バサジィ大分は14日、ポルセイド浜田に所属していた岡本生成の入団を発表した。

背番号20をつけてプレー

ポジションはアラ。昨シーズンは7試合に出場して3ゴールをマーク。今シーズンも浜田の選手として9月13日に行われたデウソン神戸との開幕戦に出場していた。

シーズン途中での移籍になり、浜田の公式HPに「今年はコロナウイルスの関係で無観客試合が続いていますが、いつもホーム(島根・浜田)でプレーするのが楽しみでした。大分でも成長できるよう日々頑張っていきます」と挨拶を残した。

また、大分でのHPでは「きなりと呼んでいただけたら嬉しいです。一日でも早くチームに貢献して皆さんに顔と名前を覚えてもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

大分では背番号20を着用する。

大分からのリリースは以下のとおり

この度、バサジィ大分所属選手として下記選手と契約したことをお知らせいたします。

【新入団選手】

〇岡本 生成 (おかもと きなり)

背番号:20
ポジション:FP
生 年 月 日:1998年7月5日(22歳)
身長/体重:161㎝/60㎏
出 身 地:島根県
前 所 属:ポルセイド浜田

コメント:
この度、ポルセイド浜田から加入しました岡本生成です。
きなりと呼んでいただけたら嬉しいです。
一日でも早くチームに貢献して皆さんに顔と名前を覚えてもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

浜田からのリリースは以下のとおり

このたび、当クラブから、選手が移籍することになりましたのでお知らせします。
新天地でのますますのご活躍をお祈りいたします。

■移籍選手名:岡本生成(おかもときなり)
■移籍先:バサジィ大分
■生年月日:1998年7月5日 22歳
■出身地:島根県浜田市
■サッカー歴:FCアミスタ浜田→浜田三中サッカー部→明誠高校サッカー部

【本人のコメント】
このたび、シーズン途中ではありますが、バサジィ大分に移籍することになりました。
今年はコロナウイルスの関係で無観客試合が続いていますが、いつもホーム(島根・浜田)でプレーするのが楽しみでした。
大分でも成長できるよう日々頑張っていきます。
いつも応援してくださるみなさま。支援くださるスポンサーのみなさま。スタッフ、選手のみなさん。
4年間ありがとうございました。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami