SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.10.28

エスポラーダ北海道が11月1日のホームゲーム観戦チケットについてお詫び。29日19時以降に追加販売へ。

PHOTO BY高橋学

チケットが既に完売になるという事態になったが

11月から制限付きの有観客試合になるFリーグ。11月1日にホームゲームを控えているエスポラーダ北海道だが「当社の不手際により、すでにチケット販売が開始され、完売となる事態が発生しております」とリリースを出した。

チケットの買えない状況となっているが10月29日(木)19:00以降~チケットの追加販売が行われるとのこと。準備が整い次第オフィシャルサイト等で案内していくそうだ。

クラブからのリリースは以下のとおり

11/1(日)ホームゲーム(大阪戦)観戦チケットについてのお詫び

いつもエスポラーダ北海道へのご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、11月1日(日)シュライカー大阪戦(会場:北ガスアリーナ札幌46)の観戦チケットついて、当社の不手際により、すでにチケット販売が開始され、完売となる事態が発生しております。試合告知前にチケット販売を開始してしまい、ご来場を楽しみにしてくださっていた皆さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

チケットの追加販売につきましては、10月29日(木)19:00以降~を予定しております。準備が整い次第、改めてオフィシャルサイト等でご案内をさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、チケット販売枚数には限りがございます。販売開始日時については急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

この度は、皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事態が起こらないよう業務体制の見直しを行うと共に、再発防止に努めてまいります。今後とも、エスポラーダ北海道へのご声援を何卒よろしくお願いいたします。

※11月15日(日)バサジィ大分戦(会場:湿原の風アリーナ釧路)の観戦チケットにつきましては、11月8日(日)~の販売を予定しております。

【本件に関するお問い合わせ】
エスポラーダ北海道事務局(平日10:00 ~ 17:00)
TEL:011-206-4285 FAX:011-200-8809
E-mail:info@espolada.com

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼

Close Bitnami banner
Bitnami