SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2020.12.21

元日本代表・菅原和紀氏がオンラインサロンを主催!トレーニングメソッドや日本代表時代の裏話など、登録メンバーからの質問全てに個別回答!

PHOTO BY

「みんなが楽しく幸せな空間になるよう、カズファミリー全員で…」

元日本代表で、現役時代はエスポラーダ北海道でキャプテンを務めた菅原和紀氏がオンラインサロンを主催している。

スキルアップ、指導メソッド、体のケアの3本柱を軸に、「SNSでは聞けないトレーニングメソッドや日本代表時代の裏話、家でもできるトレーニング動画の配信等フットボールのより深い専門知識や情報の配信、登録メンバーからの質問全てに個別回答!」とのことで、自宅にいながらフットボールを本気で楽しく学べるサロンになっているそうだ。

また、特別企画として不定期で有名選手とオンラインでの対談やトレーニング、フリートークなども行うとのこと。

菅原氏は「カズ発信の一方通行ではなく、サロン内のみんなが楽しく幸せな空間になるよう、カズファミリー全員で作り上げていきましょう」とコメントを残した。

オンラインサロンは月額980円だが、12月31日までに入会した方は初月無料になるそうだ。

以下はオンラインサロンのリンク

カズファミリー(CAMPFIRE)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/356098

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami