SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2020.12.30

湘南ベルマーレが1月9日(土)の立川・府中アスレティックFC戦は久光重貴選手に捧げる試合として、『ヒサと共に』久光重貴選手追悼試合を開催。

PHOTO BY軍記ひろし

会場にメモリアルコーナーなどを設置!

湘南ベルマーレは1月9日(土)に小田原アリーナで開催される立川・府中アスレティックFC戦は、13年間共に戦ってきた久光重貴選手に捧げる試合として、『ヒサと共に』久光重貴選手追悼試合を開催すると発表した。

この立川・府中戦は湘南にとって、久光さんが亡くなってからの最初のホームゲーム。そのタイミングで追悼試合を行うそうだ。

またこの日は、メモリアルコーナーやメッセージをかけるスペースを設置するとのこと。その他、詳細は後日湘南のオフィシャルウェブサイトで発表されるそうだ。

クラブからのリリースは以下のとおり

【1月9日立川・府中戦】『ヒサと共に』久光重貴選手追悼試合の実施について

1月9日(土)に開催される立川・府中アスレティックFC戦は、13年間共に戦ってきた久光重貴選手に捧げる試合として、『ヒサと共に』久光重貴選手追悼試合を開催いたします。
メモリアルコーナーの設置、ご来場の皆さまにメッセージをお書きいただけるスペースの設置、またその他の詳細は後日、オフィシャルウェブサイトで発表いたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼

Close Bitnami banner
Bitnami