SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.01.07

【移籍情報】丹羽脩人が双方合意の上、ボアルース長野とシーズン途中で契約を解除。「この決断を前向きなものにするべく、進んで参ります」

PHOTO BY高橋学

ボアルース長野は6日、丹羽脩人と双方合意の上、契約を解除することになったことを発表した。

開幕7試合目以降はメンバー外に

丹羽は今シーズン開幕前にフウガドールすみだから長野に入団。北信越リーグ時代以来、4年ぶりに長野の選手として戦うことになった。

開幕戦から6試合連続で起用され、10月11日のボルクバレット北九州戦では1ゴールをマーク。しかし7試合目以降からメンバー外が続き、シーズン途中での退団が決まった。

クラブのリリースを通じて丹羽は「この決断を受け入れて下さったクラブ関係者の皆様に感謝致します」、「今シーズンも厳しい戦いを続けている中でこのような報告となり、申し訳ございません。この決断を前向きなものにするべく、進んで参ります」とコメントを残した。

以下はクラブからのリリース

丹羽脩人選手 契約解除のお知らせ

いつもボアルース長野へ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

ボアルース長野では、丹羽脩人選手と双方合意の上、契約を解除することになりましたのでお知らせいたします。

丹羽脩人選手(NIWA Shuto)

生年月日:1995年5月27日 25歳
ポジション: FP
出身地:愛知県
身長/体重:173㎝/68㎏
所属チーム経歴:
2006年度~2010年度 FC.フェルヴォール愛知
2011年度~2013年度  愛知県立松蔭高校サッカー部
2015年度~2016年度 ボアルース長野
2017年度~     フウガドールすみだバッファローズ
2017年度~2019年度 フウガドールすみだ
2020年度      ボアルース長野

コメント:
この度、ボアルース長野を退団する事になりました。
まず、この決断を受け入れて下さったクラブ関係者の皆様に感謝致します。
そして、日頃ボアルース長野を応援していただいている皆様、今シーズンも厳しい戦いを続けている中でこのような報告となり、申し訳ございません。この決断を前向きなものにするべく、進んで参りますので見守って頂けると嬉しいです。
短い間でしたが、ありがとうございました。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami