SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.01.20

【移籍情報】トルエーラ柏にボアルース長野を退団した丹羽脩人が電撃加入!「次なる目標達成に必要不可欠な存在となり、結果を出せるように努力していきます」

PHOTO BY高橋学

20日、トルエーラ柏が丹羽脩人の加入を発表した。

入替戦で古巣対決の可能性も

柏に入団が決まった丹羽は、今月6日に所属していたボアルース長野を退団していた。

プレスリリースを通じて丹羽は「次なる目標達成に必要不可欠な存在となり、結果を出せるように努力していきます。よろしくお願いします!」とコメントを残した。

柏はすでにF2の優勝を決めており、F1最下位チームとのリーグ戦終了後に開催予定のディビジョン1・ディビジョン2入替戦プレーオフが控えている。なお、現時点で入替戦の対象になっているF1のチームは長野。

丹羽の古巣対決が入替戦で早速実現するかもしれない。

柏からのリリースは以下のとおり

【丹羽脩人選手 新加入のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、トルエーラ柏に丹羽脩人選手が加入することになりましたのでお知らせいたします。

■ 丹羽 脩人(にわ しゅうと)

■ ポジション:FP
■ 生年月日:1995年5月27日(25歳)
■ 身長/体重:173㎝/68㎏
■ 出身地:愛知県
■ チーム歴
FC.フェルヴォール愛知 – 愛知県立松蔭高校 – ボアルース長野 – フウガドールすみだバッファローズ – フウガドールすみだ – ボアルース長野

【コメント】
トルエーラ柏の一員としてプレー出来ることに感謝しています。
次なる目標達成に必要不可欠な存在となり、結果を出せるように努力していきます。よろしくお願いします!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami