SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.02.24

【移籍情報】フウガドールすみだが森村孝志との契約満了を発表。1シーズンで退団。「このチームが今後良い方向に進むよう願っています」

PHOTO BY高橋学

フウガドールすみだは24日、森村孝志が契約満了に伴い2020-2021シーズンをもって退団すると発表した。

22試合に出場し7得点

今シーズンでの退団が決定した森村はシーズン開幕前にヴォスクオーレ仙台から加入。日本代表でも活躍し、力強さが持ち味の左利きのピヴォはすみだの選手として全22試合に出場した。

しかしゴール数はシーズンを通して7得点。森村はクラブ公式HPを通じて「短い間でしたがありがとうございました。ただ一つ心残りなのがチームを勝利に導けなかったことです。ファン、サポーターには申し訳なく思います」とコメントを残した。

続けて「このチームが今後良い方向に進むよう願っています」とクラブのこれからの発展を祈った。今年で30歳の誕生日を迎える森村が新天地をどこに選ぶのか。その動向に注目が集まる。

クラブからのリリースは以下のとおり

森村孝志選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、2020-2021シーズンをもって、森村孝志選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

氏名 : 森村 孝志
ポジション : FP
背番号 : 9
生年月日 : 1991年9月9日
身長/体重 : 173cm/71kg
短い間でしたがありがとうございました。
ただ一つ心残りなのがチームを勝利に導けなかったことです。
ファン、サポーターには申し訳なく思います。
このチームが今後良い方向に進むよう願っています。
今までありがとうございました。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami