SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.03.23

ペスカドーラ町田がアスピランチとU-18から選手昇格を発表!町田の“ニュー・ジェネレーションズ”に新たな2名が加わる。

PHOTO BY高橋学

ペスカドーラ町田は20日、アスピランチに所属している眞中佑斗とU-18に所属している山中翔斗のトップチーム昇格を発表した。

山中はU-18から飛び級での昇格

ルイス・ベルナット監督が2019年に就任してから育成組織出身の若手の台頭が著しい町田。来シーズンは町田の“ニュー・ジェネレーションズ”に新たな2名が加わることになった。

アスピランチから昇格する眞中は岡山県作陽高校出身で1997年生まれ。菅谷和寿とは高校の同級生で、アスピランチに続いてトップチームでも共演することが決まった。トップチーム昇格に際し眞中は「これまでのフットボール人生で関わった全て方達の支えがあって、今の私があります」とコメントし「これまで支えてくださった方々の期待や想いを背負い、クラブの勝利に貢献できるよう、これからも邁進して参ります」と意気込みを語った。

そして、眞中よりもさらに若い2002年生まれの18歳、山中はU-18から飛び級での昇格になった。U-18ではU-18フットサルリーグチャンピオンズカップの優勝に貢献した。リリースでは「子供の頃からずっと夢だったFリーグという素晴らしい舞台に立てるチャンスを頂いたことを非常に嬉しく思います」と語り、1日でも早いデビューを目指している。

クラブからのリリースは以下のとおり

トップチーム昇格選手のお知らせ

ペスカドーラ町田では、下記選手のトップチーム昇格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

氏 名:眞中 佑斗(MANAKA Yuto)
背番号:4
生年月日:1997年7月15日
身長/体重:173cm/63kg
出身地:神奈川県
前所属:ペスカドーラ町田アスピランチ
コメント:
この度、アスピランチから昇格致しました、眞中佑斗です。
まずは、これまでのフットボール人生で関わった全て方達の支えがあって、今の私があります。本当にありがとうございます。
そして、3年間フットサル選手として育てていただいた、このペスカドーラ町田というクラブの選手として、Fリーグという舞台で戦えることを大変嬉しく思っております。
これまで支えてくださった方々の期待や想いを背負い、クラブの勝利に貢献できるよう、これからも邁進して参ります。
引き続き、応援宜しくお願い致します。

氏名:山中 翔斗(YAMANAKA Shoto)
背番号:29
生年月日:2002年7月30日
身長/体重:175cm/71kg
出身地:東京都
前所属:ペスカドーラ町田U-18
コメント:
この度、トップチームに昇格させて頂くことになりました山中翔斗です。
子供の頃からずっと夢だったFリーグという素晴らしい舞台に立てるチャンスを頂いたことを非常に嬉しく思います。
監督やコーチ、チームスタッフ、サポーター、家族、いつも支えて下さっている方々には感謝しかありません。
昇格出来た事に満足することなく努力を重ね、1日でも早く試合に出場し、結果で恩返しできるように頑張ります。
応援の程よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami