SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.03.29

【移籍情報】ボルクバレット北九州にレフティ・モンスターの前鈍内・マティアス・エルナンが入団!田村龍太郎に続き大型補強が実現!

PHOTO BY高橋学

29日、ボルクバレット北九州はシュライカー大阪を契約満了により退団していた前鈍内・マティアス・エルナンの入団を発表した。

今までの経験をボルクバレット北九州に活かす

新たに加入の決定した前鈍内は今シーズン、大阪で19試合に出場。ゴール数は2得点に留まったが主力として活躍した。大阪以外に名古屋オーシャンズやアグレミーナ浜松でプレーした前鈍内は「今までの経験をボルクバレット北九州に活かして、この素晴らしいチームに自分の良さを発揮して貢献出来るように頑張ります」と意気込みを残した。

田村龍太郎も加わり戦力を上げている北九州にもう一人頼れる即戦力級の選手が加わった。F1で2年目を戦う北九州はどんな爪痕を残すのか。来シーズンの結果に注目が集まる。

以下はクラブからのリリース

新入団選手のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、下記選手と2021-2022シーズンの契約について合意し入団が決定しましたのでお知らせいたします。

前鈍内 マティアス エルナン

選手情報

ポジション:FP
生年月日:1989.2.18
出身地:ブエノスアイレス

選手歴
2007-P.S.T.C. ロンドリーナ
2009-大洋薬品/BANFF NAGOYA
2010-名古屋オーシャンズサテライト
2010-名古屋オーシャンズ
2017-アグレミーナ浜松
2019-シュライカー大阪

前鈍内 マティアス エルナン選手コメント

この度、ボルクバレット北九州に入団する事になりました、前鈍内マティアスエルナンです。

コロナ禍という厳しい状況の中でフットサルが出来る環境を作って頂いた、加入に関わった多くの皆様に感謝しております。

僕はフットサル選手として名古屋オーシャンズ、アグレミーナ浜松、シュライカー大阪でプレーをし、今までの経験をボルクバレット北九州に活かして、この素晴らしいチームに自分の良さを発揮して貢献出来るように頑張ります。

この新しい道で皆さんと共に一緒に戦ってより大きいチームを目指して作り上げましょう。これから宜しくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami