SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.12.09

【移籍情報】エスポラーダ北海道が大友秀斗、亀谷啓太の2選手の新入団を発表!共に22歳と今後の活躍に期待がかかる

PHOTO BY

8日、エスポラーダ北海道は大友秀斗、亀谷啓太の2選手が入団したことを発表した。

終盤戦のキーマンになれるか

現在リーグにおいて下位に低迷する北海道は、道リーグのADERIZA札幌から共に22歳の大友、亀谷の2選手を獲得した。シーズン終盤の加入ということで即戦力としての期待がかかる。

3勝3分11敗の北海道は現在勝ち点12で11位。最下位のボアルース長野が少しずつ勝ち点差を詰めてきている中、2人の活躍が残り試合の鍵になるかもしれない。

クラブからのリリースは以下のとおり

【トップチーム】新入団選手のお知らせ!

この度、トップチームの選手として下記のとおり2名が入団することとなりましたのでお知らせいたします。これから新しくFリーグの舞台で戦う選手に、あたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
≪FP 3 大友 秀斗(おおとも しゅうと)≫
■生年月日     :1999年11月15日(22歳)
■出身地      :北海道札幌市
■身長/体重/利き足 :174cm/73㎏/右
■前所属      :ADERIZA札幌
《大友選手のコメント》
この度、シーズンの途中ではありますが、エスポラーダ北海道に入団させていただくことになりました、大友秀斗です。少しでも早く試合に出場し、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。また、自分の強みを生かして多くの得点を生み出すようなプレイヤーになります。応援よろしくお願いいたします!
≪FP 21 亀谷 啓太(かめや けいた)≫
■生年月日     :1999年4月28日(22歳)
■出身地      :北海道札幌市
■身長/体重/利き足 :168cm/60㎏/右
■前所属      :ADERIZA札幌
《亀谷選手のコメント》
この度、エスポラーダ北海道に入団させていただくことになりました、亀谷啓太です。フットサル経験はまだまだ浅いですが、今までサッカーで培ってきた技術やスピードを活かして、勝利に貢献出来るように精一杯頑張ります。ファン・サポーターの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami