SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.03.16

【移籍情報】花嶋悠が北九州を退団。「このクラブで出会った尊敬できる監督、選手達と共に過ごした時間は特別でした」

PHOTO BY高橋学

3月14日、ボルクバレット北九州は花嶋悠の今シーズン限りでの退団を発表した。

2シーズンを過ごした北九州に別れ

退団が発表された花嶋は、2020-2021シーズンにボルクバレット北九州に加入。今シーズンは20試合に出場し1ゴールを挙げていたが、全日本選手権準々決勝を前に発表となり、2シーズン過ごしたチームを離れることになった。

花嶋はクラブHPを通じて「在籍した2年間北九州のファンの方やサポーターの方と直接交流することはできず残念でしたが、それでもたくさんの方が試合会場に足を運んで声を掛けてくださったり、SNSなどで応援してくださいました。とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!」と感謝の意を伝えた。

また、「このクラブで出会った尊敬できる監督、選手達と共に過ごした時間は特別でした」とコメントを残した。

花嶋の新天地がどこになるのか、注目したい。

クラブからのリリースは以下のとおり

選手退団のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、 花嶋悠 選手が退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

花嶋悠

選手情報

1991.06.15
171cm/67kg
FP
千葉県出身

フットサル歴

府中アスレティックFC
ボアルース長野

花嶋悠選手コメント

このたびボルクバレット北九州を退団する事となりました。

在籍した2年間北九州のファンの方やサポーターの方と直接交流することはできず残念でしたが、それでもたくさんの方が試合会場に足を運んで声を掛けてくださったり、SNSなどで応援してくださいました。とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

このクラブで出会った尊敬できる監督、選手達と共に過ごした時間は特別でした。

また会いましょう!
すきっちゃ!北九州!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami