SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.04.13

横浜が前監督の前田佳宏氏の強化部長就任を発表!「私のこれからの挑戦は、このクラブの未来を見据え世界に誇れるオンリーワンなクラブ作りです!」

PHOTO BY高橋学

Y.S.C.C.横浜は12日、前田佳宏氏の強化部長就任を発表した。

”漢・前田強化部長物語”開演です!

今回就任が発表された前田氏は、昨シーズンまで横浜の監督を4年間務めていた。監督は退任することになったが強化部長として引き続きクラブを支えていくことが決まった。

前田氏はクラブ公式HPで「この度、Y.S.C.C.横浜フットサル強化部長に就任する事になりました前田です。 私のこれからの挑戦は、このクラブの未来を見据え世界に誇れるオンリーワンなクラブ作りです! 」とコメント。また、「ピッチ内外や様々なスポーツ現場やカテゴリーなどに足を運び自分自身が成長し、得た知識や経験をクラブに落としていく事が必要だと思いますので、私の特長でもある元気や情熱心を持って新たな道を切り開いていきます! 皆様、”漢・前田強化部長物語”開演です!」と意気込みを語った。

新たに強化部長となった前田氏の今後の活動にも注目が集まる。

クラブからのリリースは以下のとおり

Y.S.C.C.横浜フットサル強化部長就任のお知らせ ー前田 佳宏氏ー

2022シーズンより、トップチーム前監督の前田佳宏氏が”Y.S.C.C.横浜フットサル強化部長”として就任することになりましたので、お知らせいたします。

新強化部長情報

【氏名】前田 佳宏
【生年月日】1977/4/25(44歳)

経歴

・2018~2022:Y.S.C.C.横浜フットサル トップチーム監督

コメント

スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、クラブ全てに関わっていただいている皆様、いつもご支援ご声援を本当にありがとうございます。この度、Y.S.C.C.横浜フットサル強化部長に就任する事になりました前田です。 私のこれからの挑戦は、このクラブの未来を見据え世界に誇れるオンリーワンなクラブ作りです! その為にはピッチ内外や様々なスポーツ現場やカテゴリーなどに足を運び自分自身が成長し、得た知識や経験をクラブに落としていく事が必要だと思いますので、私の特長でもある元気や情熱心を持って新たな道を切り開いていきます! 皆様、”漢・前田強化部長物語”開演です!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼

Close Bitnami banner
Bitnami